SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#167 熊猫(パンダモドキ) [福助氏の日常]

福助氏:『你好,是我大熊猫』(やあ、ぼくパンダ)      

室長:『パンダで人気取りですか・・・(浅はかですよ)』

    『自力で頑張ったほうがよろしいのでは・・・。』

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

木に登っている。パンダ?(爆笑)
by (2007-08-05 09:39) 

Rae

パンダさんもかわいいけどね、福助氏はそのままで十分かわいいのだ!
by Rae (2007-08-05 12:16) 

かおっちゃん

まじめにパンダかとおもった。
しかしよく登りますね~細い幹を。
福助氏すばらしい!!
by かおっちゃん (2007-08-05 13:26) 

そらまめ

あ~ん、最後の台詞、またあのね・・・からじゃないですか! は~・・・
そらにも出来る芸当かも知れませんっ!
by そらまめ (2007-08-05 18:14) 

猫屋福助(株)

nekoさま<
このときの福助氏は笹(竹)をもしゃもしゃ食べていて、まさにパンダのようでした。

monmonさま<
そのままだと、最近はふてぶてしい・・・。

かおっちゃんさま<
猫科って凄いですね、あぁ、登れるんだーってのんきに見てました(笑)

そらまめサマ<
福助さんのあのねのねシリーズです(笑)
天然の木には登れませんので、室内の木や柱で楽しんでいるご様子です(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2007-08-05 19:00) 

r2b

福助氏、常に自分を魅せる技を考案しているのですね。
尊敬です(笑
by r2b (2007-08-05 19:21) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
写真うつりに余念の無い猫ですから・・・。
福助氏はブログ用画像のネガチェックなどにも口を出しますからね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-08-05 19:53) 

sasuke

福助氏、竹に登ったの!!すご〜!!
by sasuke (2007-08-06 10:39) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
意外といろんなところに登るのです・・・。
冷蔵庫の上とか、人を見下ろさないと気がすまない福助氏です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-06 12:55) 

ギロロ大尉

あのね!がこの頃口癖になりました。
by ギロロ大尉 (2007-08-06 21:08) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉さま<
奥様のご機嫌を損ねない程度に御使用ください(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-08-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。