SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#157 空も飛べるはず [福助氏の日常]

今なら飛べる、飛べる気がする・・・

 

タミフル?

それとも紅の豚『白黒の猫』でも狙ってるのですか?

あのアニメは良かった(飛行機が・・・)。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

そらまめ

『白黒の猫』!! ボクも狙ってるニャ!
福助氏、一緒に飛ぶニャ~~~~!!   そら*
by そらまめ (2007-07-31 19:53) 

猫屋福助(株)

広報室長:『心中になっちゃいますよ・・・』
by 猫屋福助(株) (2007-07-31 19:56) 

今飛び出せば、飛べるかも(^▽^;)
by (2007-07-31 20:04) 

猫屋福助(株)

nekoさま<
彼はこう思っているのです、「スズメは飛べるのに俺は何故?」。スズメの友達が欲しくて欲しくてたまらない福助氏です。
by 猫屋福助(株) (2007-07-31 20:07) 

かおっちゃん

もし映画化されましたらうちの子も出演させてください~
できれば最後に顔がぼこぼこになるまでなぐりあった飛行士役を…嘘でも歌姫になりたいとはいえません・・・うちの猫どもは。
by かおっちゃん (2007-07-31 22:05) 

Rae

わわ!!なんか、ほんとに窓から飛び出ちゃいそう!!
福助氏のちっぽ、かわいー(^^)
by Rae (2007-07-31 23:09) 

いやっ、待て、生きてればいいことがあるぞ!って、声かけたら、落ちてしまいそう(笑)
by (2007-08-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。