SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#158 存在の証明【Proof of the existence】 [夜の部・佐々木氏の日常]


7月31日(火)
本格的な夏日でした腕が日焼けしてヒリヒリします、天気が良いのでCubで出勤です。朝も結構気温が上がってきて暑いですね。
今日は会社の健康診断日でした、身長・体重ともに昨年とたいして変わりなし、注射が無いので特に不満はありません。注射をするくらいなら病気になったほうがましです(笑)。一方、M美氏は献血マニア(稀有な人です)。

あっ、いま福助氏が猫タワーから落ちました・・・。寝ぼけていたのでしょう、たぶん。

先日、M美氏を褒めるコメントを頂いた後にいそいそと「バナナマフィン」を作っておられました(笑)、皆様のコメントとM美氏のお陰でおやつにありつけました(感謝)。次はプリンを・・・<M美氏。
そうか、ここ(ブログ)に書いてコメントで支持されればすんなり・・・、では、お小遣いをもう少々(笑)。

大好きな午後ティとともに・・・。
注)佐々木は高校生の頃から欠かさず午後ティを飲んでおります、常に佐々木家には5・6本のストックが置いてあるのです。おそらく個人での消費量は日本一だと思っております(水道の蛇口から午後ティが出れば良いのに)。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Rae

福助氏、大丈夫??
健康診断に血液検査はないんですか?なんか、めずらしい!
午後ティーストレート、私も好きですよ~。でも、中途半端に好きなので、ストックはございません(笑)
by Rae (2007-07-31 23:07) 

r2b

そうですか、おやつですか。僕は相方に大目玉でしたよ。
「料理がアート」あたりから不機嫌です(苦笑
どうやら重大な何かを間違えたようですね。
by r2b (2007-07-31 23:22) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
血液検査はオプションですね、有機溶剤を扱っている人は必須みたいですが。
万が一注射があっても『先端恐怖症です』といって切り抜けます!

r2bさま<
『アート』は褒め言葉だと思いますがね(笑)、芸術的な食卓ということで。『重大な何か』はふだんは見えませんから・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-01 00:01) 

sasuke

M美氏、献血もするし、おやつ作りも好き…
素晴らしい女性です〜!バナナマフィンいいな〜
体力不足で献血まで気が向かないsasukeです。
by sasuke (2007-08-01 05:40) 

そらまめ

M美氏、またまた美味しそうなおやつですね~。次は何かな~? 午後ティー、誰かが紙パックの方が美味しいみたいなことを言ってましたよ~。違うのかな?
福助氏、大切なお身体なのに、お怪我はございませんか・・?(ニャハっ! そんなとこボクに似てるニャ!  そら*)
by そらまめ (2007-08-01 11:40) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
佐々木には体力不足よりも精神的なことの方が大きいですね。バナナマフィン、おいしかったです。

そらまめサマ<
紙パックは、紙の味がしそうでちょっと敬遠してます。
次は、プリンをリクエストしているのですが(かなうかな?)
by 猫屋福助(株) (2007-08-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。