SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#150 丑猫の日~前倒し企画 [福助氏の日常]


きたる7月30日は丑の日でーす。 と、いうことは・・・。『うし猫の日』じゃあないですかぁ(きゃぁぁぁぁ~)。 さあ、皆さんでこの良き日を祝いましょう! 注) うし猫じゃない猫様もHAPPYに、うし猫な皆様はMoreHAPPYに過ごしましょう。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

そらまめ

わぁ!ほんとや~* うし猫の日ですね~。 この日はうし猫には是非うなぎをっ!(食べれるのか・・・?)
今日も1票、投じてしまいました・・・そらの分ってことで(笑)
by そらまめ (2007-07-28 09:04) 

sasuke

なるほど。牛模様猫!ばんざ~い!!の日ですね。
ウナギの話題から随分遠ざかっちゃってる???
ホントは猫達、うなぎのニオイでHAPPYだったりして。
by sasuke (2007-07-28 10:22) 

かおっちゃん

そうか~うなぎ食べなきゃ!!
夏バテにはほどとおいうちのにゃんこだけど。
丑の日ばんざい!!
by かおっちゃん (2007-07-28 12:05) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
猫にうなぎ・・・、お腹壊しそうですね(笑)。
まぁ、雰囲気ということで。

sasukeさま<
そう、うなぎは煙を食わせるのです。
煙だけ・・ということで。

かおっちゃんサマ<
福助氏は選挙運動の疲れもあってか、夏ばて気味です。
いつも以上に、寝まくり。
by 猫屋福助(株) (2007-07-28 13:02) 

r2b

なるほど気がつきませんでした。大統領に何たる失礼を(笑
またもやアールが牛猫になる日がくるのですね。
30日、ハッピーに過ごしたいと思います。
by r2b (2007-07-28 13:41) 

Rae

30日、牛猫の日だ!
Monちゃんも茶白の牛猫として夏ばて防止に一役かってほしいな~!(^^)
by Rae (2007-07-28 21:06) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
丑猫R氏・・・楽しみにしてます。
でもアートというよりもポップに寄ってしまいますね。

monmonさま<
monちゃん、はやくパラボラから解放されると良いですね。
あのカッコは見るからに暑い・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-28 22:45) 

kontenten

30日は、月曜日・・・
私・個人としましては、月曜は休肝日です(汗)
すこし盛り上がりに欠けますが・・・
エル嬢を巻き込んで頑張ってみます(笑)

PS
福助さんのポスター・・・家内にオオウケでした(w)
特に『しろくろ・・・』ってところです♪
by kontenten (2007-07-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。