SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#149 投票用紙設置 [ ∟企画広報室より]


広報室室長兼・猫屋ふくすけ選挙参謀です。
いよいよ、29日は『第222回猫国会』の投票日です。
左カラムに『投票用紙』を設置しました、期日前投票もOKです。
みなさんの清き一票をお願いします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

そらまめ

早速投票させていただきました*
期日前投票です。 もしかして私が1番乗り・・?
by そらまめ (2007-07-27 21:18) 

Rae

ポチッと投票したらブログ村へ行った~!(笑)
朝、押したよ~(^^)
by Rae (2007-07-27 23:24) 

r2b

29日が過ぎようとも投票いたしますよ。
24時間だなんて選挙管理委員さんも大変でしょうね(笑
by r2b (2007-07-27 23:52) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
一番乗りありがとう御座います(厳かに、礼)。

monmonさま<
実は、ブログ村・村長選挙だったのでしょうかね。
10位以上が『当選ライン』ということにしておきましょうか(笑)。

r2bさま<
不眠不休で頑張っております、なんか24時間テレビみたいですね・・・(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。