SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#148 選挙パフォーマンス [福助氏の日常]


『・・・、皆さんこんにちは。全ての政党の上に立つ男、
猫屋ふくすけです。』
『今回は、文字通り全ての政党(政党新聞)の上に立って(座って)みました』

『いよいよ、29日は選挙投票日です。さあ、全ての政党の上に立つのは誰が相応しいのか考えてください!』

『白黒はっきり、庶民(雑種)の味方、猫屋ふくすけでした』


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

かおっちゃん

今日投票にいきました
ふくすけ氏には………投票できませんでした。名前がなかったからです。えっ??裏投票?
by かおっちゃん (2007-07-27 13:12) 

ねこかど

うちには白黒はっきりしない子ばっかりです!
by ねこかど (2007-07-27 14:29) 

Rae

++にゃ・・・・・ボク、雑種じゃないよぅ・・・でも、庶民だよぉ・・エーーーーン  MonMon**

だけど、福助氏が好きなので、Monちゃんと私とで1票ずついれますよ~(^0^)
by Rae (2007-07-27 17:58) 

そらまめ

さすがっ! 全ての政党の上に座ってますねっ!!
猫屋 福助という名前を探し出して必ず投票したいと
思いますっ!
by そらまめ (2007-07-27 18:54) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
裏投票・・・、お札に名前を書くのでしょうか?
心の中で一票を福助氏にください(ペコリ)

ねこかどサマ<
はじめまして、いいんですよぅ、いいんですよぅ、政治には色々な意見や柄が必要なのです。
ご賛同いただければ牛猫党に一票お願いいたします。

monmonさま<
ありがとう御座います、庶民の地位向上を!

そらまめサマ<
熱意のこもったコメントありがとう御座います。投票所用意しますかねぇ。
by 猫屋福助(株) (2007-07-27 19:16) 

symphony

イイお顔で、渾身の演説ですニャ~
最後の最後まで頑張ってくださいっ!
勿論うし柄党員の類くんは、投票に足を運びますっ!
大人の責任!29日は投票箱置いてくださいよ~!
by symphony (2007-07-27 19:46) 

猫屋福助(株)

symphonyさま<
WEB投票用紙を設置いたしました(ただのリンクですが)、最後まで戦い抜きます!
by 猫屋福助(株) (2007-07-27 20:15) 

r2b

福助氏は議員さんというより大統領になってもらいましょう(笑
ワールドに活動していただきたいです。
by r2b (2007-07-27 23:50) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
大統領・・・良い響きです(潤んだ目)。
余談ですが、小学生のとき『将来なりたい職業』に大統領と書きました(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-28 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。