SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#144 Is the raincoat necessary for a frog? [夜の部・佐々木氏の日常]


7月25日(水)
曇天の水曜日、MINIで出勤です。大人な靴だとクラッチが踏みにくい、やはり運転にはmonバース(コンバース)が良いようです。
ペダルは改良の余地がありますね(また出費が・・・)、来月はすでにアンダーガード(車の下につけるエンジンガード)をつける予定になっております。
時間がなくなりました、また後で・・・。

帰りました、酷暑でしたね、汗だくだくです。帰りに佐々木の実家によってガス警報機とドーナッツクーポン券となぜかカツオ節を頂きました(謝々)。そういえば父の日忘れていましたね、今度焼酎でも奉納に参りましょう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

そらまめ

monバース、大活躍ですね~。
今日は頑張って洗車しましたよ~!
お目目ぱっちりびーとるくんになりました*
by そらまめ (2007-07-25 20:21) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
「北海道、初の30度超えか」とテレビで言ってましたよ、こっちなんて超えっぱなしですけれども・・・。
ビートルですか、NEWのほうでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2007-07-25 20:35) 

かおっちゃん

今日の夜もちょっと雨ふりましたね~
しかし夜も暑い!!扇風機でがまんしています~
by かおっちゃん (2007-07-25 22:40) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
福井の梅雨明けは何処に・・・。
暑いですが、夜はクーラをつけるほどではないですね。
シャワーの回数は増えますが。
by 猫屋福助(株) (2007-07-25 23:24) 

Rae

わ~、Monバース、活躍してる!♪
福助氏、ちゃんと鰹節をチェックしてますね(^^)
父の日、焼酎ですか~♪いいですね!氷を浮かべて飲んだらおいしそうです!
by Rae (2007-07-26 13:11) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
monバース、こんど綺麗に洗おうと思います。
じつは、茶白のmonバースは女性専用の柄だったのです、足のサイズが小さいので男性用が買えなかったのですがお得でしたね。
by 猫屋福助(株) (2007-07-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。