SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#132 公猫職選挙法・細則 [ ∟企画広報室より]


お久しぶりです、福助広報室・室長です。
私、このたび参議院議員候補として『日本牛猫党』の公認をうけて立候補いたしました『猫屋ふくすけ』の選挙参謀として、全力を尽くす所存で御座います。
さて、先日公示させて頂きました【選挙ポスタ】で御座いますが、ご支持いただける方は気兼ねなくお持ち帰りください。
ただし、下記の点はお守りくださる様お願いいたします。

○顔に落書きしない(ひげとか、鼻水とか)。
○ゴミ箱に捨てるときはシュレッダーにかけて下さい。
29日が投票日です、29日が過ぎたら掲示をやめましょう。
以上、3点です。
それではよろしくお願いいたします(礼)。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

*Leo*

初めまして!
うちの近所のノラにゃんは白黒が多いのですがもしかして日本牛猫党の拠点があるのでしょうか?
選挙ポスタを発見したら拝んでおきます!
by *Leo* (2007-07-20 20:37) 

猫屋福助(株)

*Leo*さま<
ご訪問ありがとうございまふ(*^。^*)
日本牛猫党の拠点ですか・・・、『うし柄同盟』が政治活動母体ですね(本当か?)。
左のバナーからどうぞ(^_^)/~
by 猫屋福助(株) (2007-07-20 20:54) 

そらまめ

さっそく掲示させてもらってま~す。
この分だと当選確実ですねっ!!
by そらまめ (2007-07-20 21:37) 

Rae

やったー!!早速頂いて帰ります(^0^)
福助氏、当選確実ですね~♪ウン!
by Rae (2007-07-20 22:01) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
ありがとうございまーす。猫国会での牛猫党躍進に頑張ります。

monmonさま<
分派の日本はちわれ党(はちわれ ちょびひげさん)のチョビもいますからね、うかうかしていられません!
by 猫屋福助(株) (2007-07-20 22:27) 

r2b

本人です(笑
先日は有難うございました。

残念ながら我が家のアールは茶トラ党です。
レタッチで牛猫柄は違反でしょうか?

ポスター、いただいて帰ります。
by r2b (2007-07-20 22:52) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
猫政界の政党分布図を見てみたいものですね、茶トラ党もけっこう大きな派閥かと、『猫ぶろぐ村』のカテゴリが参考になりそうですね。
すると、茶トラ党はキジトラ党に次ぐ政党ですね、牛猫党(白黒猫)は7番目の規模です・・・微妙。
by 猫屋福助(株) (2007-07-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。