SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#125 犬にはできない芸当 [福助氏の日常]

福助氏は猫課(誤字ですが、面白いのでこのまま)の動物であります。ペット界で人気を2分している犬課との違いを見せ付けたいと、氏はおっしゃっておられます。


『いまから、違いを見せたるわいな!』
(どこの方言ですか?)


『まぁ、お犬様ではここ(ロフト)に来る事も難しいでっしゃろなぁ(高笑い)』
(・・・、性格が歪んできましたね)


『ほな、いくでぇ!』


『どや、高いでっしゃろぅ(上品に高笑い)』
『うん、よく分からんとな?』
『ちょっとカメラはん(画を)引いてたもれ』


『梁の上どすえぇ、家でいちばん高いところやでぇ、せやさかいワテが一番偉いんや(キッパリ)』
(馬鹿と煙は高いとこがスキ・・・)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

そらまめ

福助氏、面白い~~! そして馬鹿と煙は・・って・・・!!
面白すぎました!! このおうちは福助氏仕様でお建てに
なられましたね?!
by そらまめ (2007-07-17 14:17) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
福助仕様・・・、そうかもしれませんね。
まだまだ、いまからいじるところもありますが・・・。
福助氏からは、キャットステップやキャットウォークの建築申請が提出されております。
by 猫屋福助(株) (2007-07-17 15:03) 

Rae

福助氏かっちょえぇぇ!!高いところでこじんまりとおくつろぎに・・・(^^)
いいね~!福助氏!!ワクワクするお家!!
by Rae (2007-07-17 18:00) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
福助氏が幼少の頃は「まさかアコまで昇れないだろう」とM美氏と話していましたが、いまや軽々と・・・。
猫課おそるべし!
by 猫屋福助(株) (2007-07-17 20:34) 

PONSUKE

佐々木家に興味津々。(間取図見てみたい)
素敵なお家ですよねぇ。。遊びに行きたいニャ
梁が出てるんですね~
こりゃキャットタワーより断然面白そう!!
ニャンコにとっても最高のお家ですね♪
by PONSUKE (2007-07-17 23:20) 

sasuke

高いところからの撮影が結構大変では。。。
下から二番目の写真が特に気になりました。
by sasuke (2007-07-18 18:37) 

猫屋福助(株)

PONSUKEさま<
間取りはとても簡単な図になりますよ、福助氏の爪を切っておかないと柱に登ってしまうので切っておかねばなりません。

sasukeさま<
2枚目の写真はロフト部分からですので、それほど高くは無いのです。部屋の床位置からは高いですけれども。
by 猫屋福助(株) (2007-07-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。