SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#124 ティアラ [ ∟玩具]


M美氏お手製の「ティアラ」です、彼女の友人が結婚しましたのでその二次会にて付けてあげるものとのこと。
福助氏にかぶせて写真を撮ろうと思いましたがM美氏が怒りそうなので断念(オスですしね・・・)、ということでウサギさんにかぶってもらいました。


結構、こういうの得意ですね彼女。

そして、ティアラが付けてもらえなかった福助氏は箱の中・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

そらまめ

かわいいティアラ!! monmonさんのお土産かと思いました~(笑)
福助氏のティアラ姿・・・見たかった・・・M美氏に内緒でお願いしますよ* M美氏、かわいいですね・・*
by そらまめ (2007-07-16 21:43) 

r2b

お手製なんですか。素晴らしいですね。
でも福助氏は箱のほうがお好きと(笑
それが猫ってものです。

そして納車おめでとうございます。
あの乗り心地こそミニの魅力ですよね。
続報、期待しています。
by r2b (2007-07-16 21:43) 

Rae

わ~、かわいいティアラ!Monちゃんが喜びそう(狙)
福助氏のティアラ姿、見たかったです。(内緒でダメですか??)M美氏、上手ですね~!!すごいな(^^)
by Rae (2007-07-16 21:57) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
M美氏には、福助氏用に何か別のかぶり物をお願いしておきます(王冠とか・・・)。

r2bさま<
ミニの乗り心地は、慣れれば良いものだと思います。
40年間もサスペンションがラバーコーンだったのにはそれなりの理由があるのでしょう。
SUPER-SEVENにも乗ってみたいですね、あれはホントにゴーカート並みの乗り心地だと想像します。

monmonさま<
ティアラ展が近くであったら行ったのですが・・・(田舎ってヤデスネ)。良く考えたら福助氏は男の子なので、王冠をM美氏にお願いしようと思います。
by 猫屋福助(株) (2007-07-16 22:31) 

sasuke

M美氏、す、すごい!お友達にって…
コレ、職業にしてるんですか?って位
お上手なんですけど。。。。
by sasuke (2007-07-17 04:42) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
そんなに褒めると、M美氏が付け上がってしまいます(注意注意)。
佐々木より器用なのは間違いないですがね。
by 猫屋福助(株) (2007-07-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。