SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#079 通販スキスキ [福助氏の日常]

M美氏は通販大好き、福助氏は梱包されてくるダンボール大好き。
今日もダンボール内で癒しのひと時を過ごす福助氏です(ダンボールが片付けられない…)。
「あのぅ、そろそろ箱を片付けてもよろしいですか?」

福助氏「Noooooo!」

 
【広報室です】
実は、この部分の動画もあるんですが「題名:もぐらたたき」、ただいま公開準備中です。
準備が整い次第御連絡致します。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Rae

私もわりと通販大好きです。重いもの運ばなくていいし家まで持ってきてくれるから楽チン。
で、うちのMさんも箱が大好き。
狭い我が家にMさんのダンボールがあちらこちらに・・・
ほかしたいけど、ほかしていいのかなって思ってしまう。

動画UP楽しみに待ってま~~す!
by Rae (2007-06-21 13:00) 

そらまめ

うちのSさん、Tさん、Aさん、Aさんも箱大好きです。
もぐらたたき、楽しみ~**
by そらまめ (2007-06-21 16:58) 

sasuke

福助君、まんまるな目で何だかビックリ顔!?
にゃはは、Noooooo!のポーズも可愛いね〜!
by sasuke (2007-06-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。