SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#080 ダム枯渇 [福助氏の日常]

さすがにここまで気温が上がると、悠長に風呂になど入っていられない。
最後にお風呂にお湯を張ったのはいつだっただろうか、記憶にも無いくらいだ。

お風呂の点検・パトロールは福助氏の日課なのです。
最近は水が貯まらないので、心配しているご様子である。

「水がないよぅ…」

「ねえ、水…」


「無いの(呟き)」


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

そらまめ

もしかして、ヒノキ風呂ですかっ!! 気持ちよさそー*
by そらまめ (2007-06-22 15:23) 

猫屋福助(株)

檜の匂いはしますね(微かに)。
お掃除が大変なのです。
by 猫屋福助(株) (2007-06-22 22:57) 

Rae

お掃除が大変でも、ヒノキ風呂っていいな~。
入ってみたい、毎日(^^)
by Rae (2007-06-22 23:01) 

sasuke

ほ〜っヒノキですか〜!!羨ましい事です。
福助君、お風呂の見回りは気をつけてね。
昔、サスケは人が居ない間に水のはったお風呂に
落ちて。ばしゃっと音がしたんで、見に行って
大丈夫でしたが見回りをさせないようにしました。
by sasuke (2007-06-23 00:53) 

猫屋福助(株)

sasuke様<
やはり、猫もおぼれるのでしょうか。
湿度の管理上、お風呂に入ってないときはドアをあけていますので出入りはフリーになってしまうのです。
お風呂上がったら、すぐに水を抜いてしまっていますので問題はありませんがね。
猫がお風呂に落ちた、という話は結構耳にしますので気をつけてくださいね。
by 猫屋福助(株) (2007-06-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。