SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#051 福助目覚まし壊れる! [夜の部・佐々木氏の日常]

6月7日(木)
お腹がすきました…、お昼です。
あぁ眠い…、この眠さはどうしたことだろう?
これもすべて「福助目覚まし」が狂ったせいなのだ、朝四時半は無いだろう…。
いや、確かに外は明るいですよ、でも鶏じゃあないのだから(もう一度自身をしっかりと見つめなおして欲しいものだ)。
突然、寝ている人の足にかぶりつくのはいかがなものか、と(せめて一声掛けなさい)。
早いうちに対策を考えたいと思います。

帰宅しました、カブで仕事に行ったので雨に降られてずぶ濡れです、天然のシャワーが気持ちいい、と感じるほど人間ができていない佐々木です(修行しましょう)。
夕食は、クリィムスパゲティ、濃厚で美味でした、パスタはクリィム系に限りますね。
さて、本日の福助氏の行動に対して、お仕置きをしなければなりません、えぇ、なりませんとも。
福助氏の恥ずかしい写真公開です(効果が無いような…)。


【たま○ま丸出しの福助氏、見事に白と黒です。】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そらまめ

うちもたまに4時に起こされます。
猫じゃらし持参でベットの上に置き、ニャ~と
一声・・4時から猫じゃらしはちょっとキツいですね・・*
by そらまめ (2007-06-07 17:21) 

猫屋福助(株)

猫じゃらし持ってこられたら、接待しない訳には行きませんね。
本日の福助氏は布団の上で【もぐらたたきゲーム】を興じておられました。
by 猫屋福助(株) (2007-06-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。