SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#041 アイスクリン慕情 [夜の部・佐々木氏の日常]

6月2日(土)
最近どうも肩がこる、否、もともと肩こり症な人間なのだけれども、特にここ一ヶ月くらいは酷いです。
なにか良い解決方法はないだろうか、毎日が猫みたいな生活だったら肩はこらないな、とも思ってみたりして。
本日の夕食はスパゲティでした、麺はアルデンテがお好み、食後に抹茶アイスを食べてます。

アイス美味しいです、抹茶味というのは比較的最近の味ですね、昔(昭和の頃)はヴァニラかチョコの二種類でした。
イチゴとか出始めたときは感動でしたね(大変大げさに書いてます)。
そうそう、小学生のとき日曜日にスイミングスクールに通っていて、そのスイミングスクールには「セブンティーンアイス」というアイスの自販機があって、これがもう、いろんな味のアイスがあるのです(このときはチョコミント全盛期でした)。
毎週、アイスを食べるのが楽しみで通っていたようなものでした。
極最近になって、ヴァニラが人気を盛り返してきた気配があります、プレーンなものは消えることがありませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。