SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#004 GWの工作 [夜の部・佐々木氏の日常]


今年のGWは8日間の連休だった。
さすがに1年以上住んでいると、いろいろと物がたまります。今回は外部物置を作成する事にしました(昨年は年末の落雪で壊れたデッキの柵を作りなおしましたね)。
とりあえず、ホームセンタに置いてある、既成のメーカ品を見てみましたがどれも高い、同等の容積もものが半分くらいの予算で作れるだろうと踏んで取り掛かることに。
結果、実働4日、金額にして4万弱で完成となりました。超ど素人の工作ですから粗を探せば色々とあるのですが、とりあえずは奥様の評価もまずまずなので良しとしましょうか。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

そらまめ

おおっ!すごいですねっ!
我が家にもお願いします♪
by そらまめ (2007-12-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。