SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1837 切り取られた真実【The truth is unsolved】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_5157379.JPG
切り取られた真実【The truth is unsolved】

2010年6月22日(火曜日)
 梅雨らしいジメッとした天気、部屋中にシリカゲル(乾燥剤)を撒きたくなりますね。長男R氏は保育園に行かず、朝から家の近所の工事現場の視察M美氏農園の手入れをしていた模様(仕事中にメールが届きました)。M美氏農園は順調に育っているようで(何が植わっているか正確には知りませんけど)、収穫はそろそろなにかあるのかも。M美氏がニコニコしてサラダを夕食に出してきたら要注意(気付くことが義務)。

 今日久しぶりに缶コーヒを飲みましたが、やはりコーヒというには不十分なものでした(おいしいけどね)。もうこの辺は期待してもしょうがないのですが風味(特に香り)がねぇ、挽きたての煎れたてとは別物です。「桃缶」とか「パイナップルの缶詰」と同じく元の状態とは別の商品(味)として捉えましょう。

 まだ週の初め、ジェットコースタのように静かに坂を上っている感じですね(このあと急降下か?)。加速度を楽しみましょう。ではでは・・・。

R0011631.JPG


ランキング白.jpg

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 1

ろき

農園の入り口に M美氏農園と書いてあったら良いなぁ
家は物干しに トマトの鉢植えをぶら下げています。
意外に良く育っておりました。一部収穫済み。
by ろき (2010-06-23 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。