SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1829 聞き耳を立てる【Sharp ears】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_6127595.JPG
聞き耳を立てる【Sharp ears】

2010年6月17日(木曜日)
 さて、佐々木の大嫌いな夏日がやってきました。もう、毎日が不快。これから2ヶ月以上もこんな日が続くと思うと生きる気力がなくなります。今のところかろうじて毎日のガリガリ君で気力を充電していますが、もはやガリガリ君ソーダ味では対処できなくなってきていますね。30度を越えたらリッチミルクコーヒーゼリー味が必要不可欠です。

 先ほどブログに画像をアップロードしたときに気がつきましたが、使用量が900Mを越えました。えっと、容量が1000Mなので9割まで使ってしまっています。この後はセカンドブログに移行するしかないのでしょうか?。So-netは5つまでブログを持てるみたいなので、そうすると使える最大容量は5000Mということですね。だったら分割せずに1つのブログアカウントで5000M使えるようにしてもらいたいなぁ。まだ3年しか経っていないのにもう容量いっぱいだなんて設計の見通しが甘いのではないのでしょうか(無料なのに言いたい放題)。コレでは15年しかもたないじゃあないですか(その頃佐々木は45歳だ)。

 先日のことですが、長男R氏が働く車シリーズの本を見ながら「ミキサー車」と言ったので「それは違う、生コンは工場でミキシングされるので、運ぶだけの攪拌する車はアジテータ車だ」と教えたら長男R氏は泣いて、佐々木はM美氏に怒られました。なんだかスッキリしませんが佐々木家ではアジテータ車ミキサー車と間違って教えられています。え、どうでも良かったですか、この話(笑)。
_5257476.JPG _6127679.jpg




ランキング黄.jpg

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

ろき

後ろがクルクル回る車はミキサー車!それで統一しましょう!
でも、正しい事を教えて怒られる理不尽さ・・・
佐々木氏の気持は辛いものがありますね。
R氏には量子力学とか教え込むと良いかもしれないですね
by ろき (2010-06-18 08:24) 

Rae

私のブログも750Mくらいで、もうそろそろ次のことを考えねば…って思ってるんです。あっという間ですよねー。
by Rae (2010-06-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。