SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1743 指先に触るるもの [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

_9124419.jpg
元の句は日野草城
春の夜やレモンに触るる鼻のさき です。

そっと触れる猫の鼻、愛おしいじゃないですか。
でも10回に8回は口(牙)が来るのですけど・・・。


ランキング青.jpg

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

kontenten

たまには口(牙)もよろし・・・
by kontenten (2010-04-17 15:53) 

ぴーすけ君

猫の鼻、愛おしいです♪
by ぴーすけ君 (2010-04-17 18:22) 

marimo

人差し指を差し出すと
タルトさんは自分から鼻をくっつけて来ます(笑
by marimo (2010-04-17 21:42) 

ろき

私は鼻と鼻をやってます!はぁーたまらん!(笑)
by ろき (2010-04-17 22:08) 

るりゅん

こんばんは~
鼻と鼻~♪と思って顔を近づけると、
舐められるか、かじられます。。。^^;
ので、寝てるときに
ポチッとな!って指で触っちゃいます♪
by るりゅん (2010-04-18 01:08) 

チャコ&ミニ

あのひんやり感がたまりませんね。
by チャコ&ミニ (2010-04-18 09:27) 

mito_and_tanu

春の夜や、指先に触るる、猫の牙 なんですね。
社長はお鼻を触られるのは嫌なんですね。
by mito_and_tanu (2010-04-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。