SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1723 炎舞【burn with flame】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_3226708.jpg
炎舞【burn with flame】

2010年3月28日(日曜日)
 花冷えの日曜日。まだ福井では桜は2分咲きです。予報ではまだ暫く寒い日が続くみたいですね。まあ、寒いと福助氏が膝に乗ってくるので良いのですけど(至福)。

 暖かかったら実家にCub(バイク)を取りに行こうと思ってましたけど残念です。MINIが長期入院中なので、主力機をCubにしたいと思っていたのですけど・・。現在、代車を借りて乗っていますけど、この車がまたとってもクラシカル。乗った感じのフィーリングはMINIに近いかも知れませんね。ガンダムで言うと旧ザクでしょうか(ガデムが乗ってたヤツね)。

 さて、いよいよ3月も終盤。本格的に暖かくなったら日曜大工の日々が待っています(ドキドキ)。まずはデッキのフェンスの補修、そしてデッキのペンキ塗り、隣家との境界の柵作りなどなど。あと、猫屋鉄道デッキ線も開通させなければいけませんし、野良猫ハンター(写真)の活動も再開させなければいけません。ついでにダイエットもしてみましょうか。

 では、佐々木家の裏の家のワンコをご紹介しましょう。いつも福助氏が2階の窓から見下ろしているワンコで、彼(たぶん雄)にとっては猫に見下ろされることはきっとストレスでしょうね(いつもワンワン吠えている)。

_3226663.jpg DSCF1747.jpg

ランキング青.jpg

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

チャコ&ミニ

窓から鳥を見てウカカ鳴きする猫も、ストレスを感じているのかもしれませんね。
by チャコ&ミニ (2010-03-29 02:49) 

ろき

佐々木氏のMINIが旧ザクなら今のモデルのMINIはどれぐらいの位置だろう?ゲルググかな?家の車はズコックぐらいかな?水陸両用じゃないですけどね。
福助氏はいつもこのワンコを見下ろしていたのですね。
家のティアはいつも見下ろされてますが
それほどストレスではないようですよ。 慣れ?
by ろき (2010-03-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。