SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1696 あちらこちらで目の保養 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

DSCF4120.jpg
元の句は松尾芭蕉
此のあたり 目に見ゆるものは みなすずし です。

あちらこちらで猫の姿が見られるようになりました。
花見よりも猫見に出かけたいと思います。


ランキング緑.jpg

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

ろき

このニャンコたちは何処のニャンコたちなのでしょう!
可愛いですねー はぁーいいなぁー
by ろき (2010-03-05 08:34) 

ソニックマイヅル

まんまるさが可愛いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-05 10:16) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 ろき様<
 カテゴリ「特設・猫寺の猫たち」で紹介した
 猫で修行する猫様たちです(ありがたや・ありがたや)。
by 猫屋福助(株) (2010-03-05 12:46) 

CC SAKURA

かわいいですね。
ネコの修行ですか。何の修行をしているのかな

今日はメインブログから失礼いたしました。私のメインもぜひお越しください
この前はサブブログへのナイス、コメントありがとう。
by CC SAKURA (2010-03-05 13:55) 

kontenten

只今、杭州の飛行場です(^-^)/
帰宅次第、ゆっくりお伺い致します(^o^)
謝謝♪
by kontenten (2010-03-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。