SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1683 凹みぐあい [猫屋福助株式会社]

_7113161.jpg

_7113162.jpg

_7113154.jpg

ランキング青.jpg

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

green_blue_sky

大丈夫ですか・・・
by green_blue_sky (2010-02-23 08:57) 

kontenten

車は修理で直っても・・・心の傷は深そうですね^^;Aアセアセ
胸中ご察し申し上げますm(__)m
納車されて一週間以内にバンパーを替えたスカイラインに乗る
by kontenten (2010-02-23 10:21) 

ナカムラ

ええっ、笑ってる場合じゃないでしょ!
by ナカムラ (2010-02-23 12:38) 

兎猫

前記事でタイトルで?1ヵ月??と思っていたら・・・・(@@;
大丈夫ですか?けがとかないですか?
凹んでいるときはいつも以上に気を付けてくださいね~(TT)
一応、励ましポチ☆
モモコサン・・・たまーにの優しい言葉は、オンナをあげるのよぉww
by 兎猫 (2010-02-23 12:59) 

そらまめ

あ・・・ほんとだ・・・
kontentenさんからお聞きしてました。
こうやってコメントしているそらまめ・・・
実は今日、トランク開けたままバックして
開けていたシャッターにぶつけ、
車は無事でしたが、シャッターが壊れました(泣)
お互い気をつけましょうね・・・
by そらまめ (2010-02-23 15:58) 

ねこじゃらん

お見舞いポチです。。(@_@;)
by ねこじゃらん (2010-02-23 17:36) 

ゆみたか

おけがはお車だけですか?
お体は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
by ゆみたか (2010-02-23 19:33) 

のろ

体は大丈夫でしたか?
事故って後を引きますよね・・・。
by のろ (2010-02-23 21:29) 

ろき

車よりも副社長の身体は大丈夫なのでしょうか?
怪我してませんか?
私も事故の経験はありますけど。
かなり凹みますね。

by ろき (2010-02-23 22:14) 

カトリーヌ

一ヶ月のお別れってそういうことだったんですか...
お怪我はありませんでしたか?
MINI、早く元気になってもどってきてほしいですね。
佐々木氏も元気出してくださいネ!!
by カトリーヌ (2010-02-23 22:59) 

Rae

怪我はなかったんですか???
物損事故???
凹みますね、事故…。私も、渋滞中に寝てしまってドスン…と。
by Rae (2010-02-23 23:33) 

MIYABI

MIYABIの車は月曜に壊れました・・・
修理代だけで100万え~ん
凹んでます(・_ ;)

by MIYABI (2010-02-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。