SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1635 今年一番の・・・ [福助氏の日常]

_1095551.jpg
これが今年一番の激痛です(笑)。
指先って言うのはなんて敏感なんでしょう。
そういえば、今年まだ福助氏の爪を切っていませんでした。


ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

指先は激痛が走りますね・・・
同じようなことがありました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-12 12:33) 

kontenten

今朝・・・右手の人差し指に傷発見^^;Aアセアセ
誰の仕業か捜査中です(w)。
犯人は、うしちゃんの部屋の住人である事は間違いありません。
by kontenten (2010-01-12 13:49) 

そらまめ

にゃぱっ♪
久しぶりにコメントですぅ♪
これは痛い・・・でもまたブスッってされたい
そらまめです(笑)
by そらまめ (2010-01-12 19:44) 

mito_and_tanu

こんばんは。
これは痛そうですね。 爪がキリキリに尖ってると、プスっと刺さって、にっちもさっちも行かないくらい抜けなくなっちゃいますよね。
by mito_and_tanu (2010-01-12 21:51) 

りる

痛ぁぁぁぁ!
また刺さるんですよね猫の爪って。
ていつか奴ら、わかってて刺してくるから…。
by りる (2010-01-13 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。