SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1578 最近のガンダムはガンダム同士で戦ってばかりでなんだかね、といいつつシャアが赤いガンダムに乗る設定でファーストをリメイクしたら萌えるなと一人ごちる今日この頃の、件 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg

ランキング青.jpg

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

のろ

もうそろそろいいんじゃないでしょうか。
赤いガンダム・・・。
(^_^;)
by のろ (2009-11-28 17:14) 

くろすけ

セブンイレブンのガンダムフェアで
随分、無駄つがいしてしまいましたww
ピンクのザクとか、水玉ザクは、どうでしょう?(笑)
by くろすけ (2009-11-28 19:54) 

猫屋福助(株)

副社長@ニャンダマニア、です。
 久しぶりのニャンダムでした。
 また思いついたらやりたいと思います。
 
 のろ様
 最近の作品ではありますね、赤いガンダム。
 でも、シャアが乗ることに意味があるのです。赤は。

 くろすけ様
 セブンイレブンガンダムありましたね。
 水玉は無いですが、カラーリングでいうなら
 ホビーハイザックという機体がありました。
 
by 猫屋福助(株) (2009-11-28 21:43) 

ヤヨ

遅ればせながら社長お誕生日おめでとうございます♪
一年ごとの写真をならべてゆくの楽しいですね。^^
1歳から2歳までの変化はやっぱり劇的。
シャアってあの仮面(ヘルメット?)を
着こなしてる時点でもう相当すごいキャラな気がします。
by ヤヨ (2009-11-28 22:21) 

mito_and_tanu

こんばんは。
同じ性能の機体なら私が負けるはずは無いのだ。という大佐の負け惜しみ(?)が聞こえそう。いやいや、敵の兵器を素直に認められる懐の深さですねきっと。
by mito_and_tanu (2009-11-28 22:50) 

ろき

私は個人的に旧ザクも好きですよ!
シャア専用旧ザク 逆に新しいと思います(笑)
by ろき (2009-11-28 23:06) 

りる

ガンダム同士で戦ってばかり…確かに!(笑)
最近は仮面ライダーもライダー同士で戦ってますし、
そういう時代なんでしょうか…。
by りる (2009-11-30 00:18) 

NO NAME

何だか、シニカルな目をしてますね。
素敵です!! ガンダムバージョンですかね。
^^本当に可愛い写真になりました。
キャットタワーがあるようですが、
もしよければ、私のBlogにも来てください。
高級段ボールで作った爪とぎ(寛ぎもできる)を
ネット販売してますよ。
可愛くてしっかりした猫グッズです。
by NO NAME (2009-11-30 11:35) 

Funycat


上のコメの者です。間違えて・・
住所がないですね^^;;
ではまた訪問させてくださいね^^
by Funycat (2009-11-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。