SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1577 成長の軌跡 [福助氏の日常]

2005.jpg
2006.jpg
2007.jpg
2008.jpg
2009.jpg

福助氏の成長の軌跡をダイジェストでお送りいたしました(笑)。
2006年から見かけは変わりませんね・・・。
成長の軌跡というよりは佐々木家のカメラの変遷といった感じです。
2005年はフィルムのキャノンIXY
2006年は携帯カメラ
2007年・2008年はFujiのコンデジ
2009年はデジイチでの撮影です。

ランキング白.jpg

nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 8

ろき

おぉー 変わらないですね。
社長の仔猫の姿も見たかったなぁー(笑)
2005年はまだ学生って感じなのでしょうか?
by ろき (2009-11-27 12:18) 

すがめ

1年毎でも最初の写真以外は変わりませんね^^;
1歳の時から達観していたということなのでしょうか??
by すがめ (2009-11-27 13:24) 

そらまめ

きゃぁ~! ふくちゅけ氏~♪
かわいいっ♪
今日、昔の画像を整頓してると
そらに初めて会ったときの画像が出てきました。
それは2005.11.17でした。
福助氏の誕生日と近いですね♪
by そらまめ (2009-11-27 17:18) 

りる

ああんかわいい♪昔も今も可愛いです社長!
2007年のお腹をたふたふしたいです…。
by りる (2009-11-27 20:57) 

えのみ

出遅れてしまいましたが
社長、お誕生日おめでとうございます。
2005年はM美氏の足にくっついている福助氏ですね。
小さかったんですね~。(^_^.)
2007年には今の社長が形成されていたように見受けられます。
by えのみ (2009-11-27 22:32) 

のの

社長ーー(@@)お誕生日だったのですね!
遅ればせながら、おめでとうございまーーす♪
カゴに入った姿、(*^^*)萌え・・でございます*
by のの (2009-11-28 07:15) 

cjlewis

やっぱ、子猫はかわいいなあ。。。
ウチは去勢以降、おっさん街道まっしぐらです。
by cjlewis (2009-11-28 16:38) 

カトリーヌ

こういうの、いいですね(*´∇`*)
愛情を感じます♡
かわいい→オトコマエへと順調に移行していますね♪
改めて、お誕生日おめでとうございました(*^-゚)v
by カトリーヌ (2009-11-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。