SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1552 新型インフルの脅威 [福助氏の日常]

佐々木・危篤のコピー.jpg
うーん、どうやら新型の波が佐々木家にも打ち寄せたようです・・。


ランキング白.jpg

nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 17

kontenten

お大事にされて下さい。
新型は、若者しか伝染らないと云う噂です^^;アセアセ
by kontenten (2009-11-08 08:50) 

green_blue_sky

無理をされずに、お大事に。
by green_blue_sky (2009-11-08 11:44) 

YAOJIMA

これはこれは、、。にゃんこは感染するのかな?
by YAOJIMA (2009-11-08 13:49) 

そらまめ

あらら・・・お大事にしてください。
やっぱり福助氏のアゴ紐にウケたそらまめです。
by そらまめ (2009-11-08 13:58) 

しのりん

あらま><
お大事に(´▽`A``
by しのりん (2009-11-08 13:58) 

花火師

オーストラリアで新型が猫にも感染したって報告もありますのでご注意ください!
by 花火師 (2009-11-08 14:54) 

りる

大変だ…!ついにかかってしまいましたか。
お大事になさってくださいね。
by りる (2009-11-08 15:38) 

爆弾小僧

お大事に m(_ _)m
by 爆弾小僧 (2009-11-08 16:43) 

Rae

福助氏、手厚い看護をよろしく!!
お大事にね、佐々木氏ー。
by Rae (2009-11-08 17:09) 

猫屋福助(株)

副社長@平熱、です。
 皆々様方、コメント&niceありがとうございます。
 やっと熱も下がりまして一息です。
 福助氏は足元で添い寝してくれました。
by 猫屋福助(株) (2009-11-08 17:32) 

ecco

お大事に~
by ecco (2009-11-08 19:31) 

佐喜春

お熱は下がったのですね。 よかったです。
大人の38度はきついですものね。
by 佐喜春 (2009-11-08 19:36) 

チャコ&ミニ

福助社長頼りになりますね。
平熱に戻られたとのこと、よかったです。
by チャコ&ミニ (2009-11-08 20:04) 

のろ

わぉ~・・・。新型でしたか~・・・。
お大事になさってくださいませ~。
by のろ (2009-11-08 20:37) 

dora

新型の脅威・・・
お大事になさってくださいね
by dora (2009-11-08 21:26) 

カトリーヌ

新型ですか!?そろそろ近くにやってきた気配もしますネ。
どうぞお大事になさってください☆
by カトリーヌ (2009-11-09 17:07) 

youzi

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by youzi (2009-11-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。