SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1553 お日様の香り【fragrance of the sun】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_A255035.jpg
お日様の香り【fragrance of the sun】

2009年11月8日(日曜日)
 せっかく子守で休みをもらったのですが、結局自分が寝込むことになろうとは不覚でした。幸い今のところ長男R氏M美氏にうつった様子はありません(もちろん福助氏にうつったようすもありません)。土曜日に長男R氏を連れてインフルエンザの予防接種を受けにM美氏の勤務する病院に行ったのですが、そこでの検温38度越えを確認、急に頭痛がしてきて意識が朦朧としたたしだい。とりあえず応急処置で近くのコンビニでポカリスエットアイスクリィムを買って帰宅。近くの病院が休みだったので、自宅で寝込んで治しました。

 帰宅した時に玄関先に野良猫様がいらっしゃったので、MINIに常備してある猫缶を差し上げました。暫くは警戒していて寄ってきませんでしたが、5分もするとそっと寄ってきて口をつけてくれました。その様子を佐々木は38度の熱のある中、地面に這いつくばってカメラのシャッタを切っていたのですねぇ(笑)。綺麗なアカトラ猫ですが、性別は不明。まだ少し幼さが見えます。以前見た猫の子供でしょうか。では、朦朧とした意識のなか撮った写真をどうぞ(笑)。

_B075169.jpg _B075175.jpg
_B075186.jpg _7153306.jpg

ランキング青.jpg

nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 7

チャコ&ミニ

福助氏の目がうつろですね・・・
by チャコ&ミニ (2009-11-08 21:49) 

佐喜春

朦朧とした意識でも猫を撮る根性が凄い!
私は病院に行って逆にそこでインフルエンザをうつされた事があり、
以来具合が悪い時は病院には行かない癖がつきました^^;
by 佐喜春 (2009-11-08 21:58) 

くろすけ

猫草も、用意してあげてると思いました、
すみません、M美氏^^;
佐々木氏、ゆっくり静養して下さいね。
by くろすけ (2009-11-09 00:01) 

えのみ

アカトラちゃん可愛い顔していますね。
佐々木氏お大事になさってください。
by えのみ (2009-11-09 01:44) 

ろき

R氏のサラサラヘヤァに後頭部萌えしてしまいました。
思いっきり撫で回したいですね。(笑)
佐々木氏の回復を心よりお祈り申し上げます。
by ろき (2009-11-09 12:24) 

カトリーヌ

私もR氏の後頭部に萌えました(笑)
アカトラちゃん、すごくかわいいコですね(*´ェ`*)
まだムリは禁物です!引き続きお大事になさってください☆
by カトリーヌ (2009-11-09 17:10) 

koume

おぉ…それはそれは…お大事に。。。
たまにはゆっくり寝てくださいよーw
by koume (2009-11-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。