SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1519 猫飼いの誇りを唄に・・・。 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

_7263604.jpg
恒例となりました猫屋俳句です。
元の句は喜撰法師
「わが庵は 都のたつみ しかぞすむ
       世をうぢ山と 人はいふなり」
です。

うーん、元の句の形がだいぶなくなってしまってますねぇ(笑)。
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

ゆみたか

わーん、私の手足も傷だらけです。
特に年をとると傷の治りが遅くて(汗)
治る前に新しく傷をつけてくれるので
一年中傷だらけでございます・・・(泣)
by ゆみたか (2009-10-16 14:40) 

ろき

私も脱ぐとすごいんです!(笑)
胸や肩や首や腕や手首など・・・
手首の傷は○スト○ットした感じになっております。
知らない人が見たら・・・(爆)
by ろき (2009-10-16 22:09) 

くろすけ

私も全身傷だらけです^^;
先日、遊びでテンションあがった愛猫に
鼻を蹴られて出血ww
顔だけは、死守してたのにw
by くろすけ (2009-10-16 23:36) 

のの

うまいっ(^^)//☆ぱちぱち
by のの (2009-10-17 05:56) 

チャコ&ミニ

前の子は、超凶暴で、顔の上を走られた暁には猫のひげ模様がついたこともありました。もちろん、手足も年中(深い)傷だらけ。
今の二人は、二人でとっくみあいごっこをして発散しているのか、傷跡の残るようなことがほとんどありません。猫バカなので、実は、ちょっとつまらない・・・
by チャコ&ミニ (2009-10-17 07:03) 

りる

とりあえず毎日どこかに傷があります♪
by りる (2009-10-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。