SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1494 神様のいたずら【Rainfall eagerly longed for】 [夜の部・佐々木氏の日常]

神様のいたずら.jpg
神様のいたずら
【Rainfall eagerly longed for】


2009年10月1日(木曜日)
 勤務する病院が定休日のため、本日M美氏はお休みです。帰宅したらバンダナみたいな物をを頭に巻いていたので「あれ?珍しいな」と思っていたのですが、良く見たら被っていたのは長男R氏のズボンでした。怒るとズボンの裾が鬼の角のように立つというジョークだったみたいです(南無・・・)。

 どうやら本日は長男R氏と一緒に隣の市の公園までレッサーパンダを見に行ってきたようですね。M美氏のカメラの中の画像を見たら、レッサーパンダが写ってました。レッサーパンダの柄のがいたらキュートだなぁ(ノルウェィジャンフォレストキャットが近いか)。レッサーパンダは可愛さをアピールするために二本足で立ったりしないといけませんが、猫だったらゴロンと寝転ぶだけで良いのですもんね(猫偏愛)。
 その後は佐々木の実家に米泥棒にも行ったようですね。佐々木家の米びつが写ってました(うそ200g)。えっと佐々木の実家と言えば、何週間か前に紹介した隣家の仔猫がいるのですけど、なんと佐々木の実家に住み着いてました。今が一番可愛い盛りですからね、是非佐々木も見に行ってこなければ。何枚かM美氏が写真に撮っていたので、後日パソコンに取り込んだらご紹介しましょう。

 最近、佐々木家のテレビの画面がすごくアーティスティクな色彩で映るようになってしまったので、今回M美氏の実家でテレビを買い換えることになりました(実家は電器屋)。佐々木はテレビに関心が無いので、M美氏に機種の選定等は一任しましたが、どうやら次のテレビは壁掛けにするようです。サイズはインチアップして26型になる予定(現在は20型)。32型は柱の間に本体が収まらないので断りました。ようやく地デジかというと、そういうことは無くてまだアナログです。佐々木家はケーブルテレビなのでそちらのチューナを買わないといけないのですねぇ。

 M美氏がジムに通うというので、あてつけに佐々木はジムに行かずにダイエットすることにしました(笑)。M美氏が通うジムの代金は家計から出しても良いよと伝えましたが、半年たって5キロ減量できなかったらその間の代金を家に入れるという条件付です。さて、結果が楽しみですね(わくわく)。ちなみに、佐々木は半年で7.4キロが目標です。

_9074299.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.4kg】

目標体重まで・・・7.4kg(前回比+0.0kg)
体脂肪率・・・28.8(前回比+0.0%)



ランキング黄.jpg

nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 5

チャコ&ミニ

M美氏は何に怒ってたんですかねえ。
by チャコ&ミニ (2009-10-01 22:21) 

りる

半年で7.4キロってすごい…!
頑張って下さいね。
by りる (2009-10-01 23:05) 

えのみ

『神様のいたずら』…こんなのアリですか~!
仔猫の画像も楽しみにしています。
体脂肪…私よりもありますね…。(笑)
by えのみ (2009-10-02 01:11) 

kontenten

44244nice!・・・get♪
by エル
 カナ嬢は(病気のため)ダイエット成功^^;Aアセアセ
私も・・・しないと・・・いけま・・・せん・・・(><)。
by kontenten (2009-10-02 08:20) 

りこ

はははw 雨の日は空見ちゃいそうですw
ダイエットでしたね、応援してます^^
by りこ (2009-10-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。