SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1486 ゴミと芸術の線引き【His talents are wasting here】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5829.jpg
ゴミと芸術の線引き
【His talents are wasting here】


2009年9月26日(土曜日)
 蕁麻疹が治まらず、再度M美氏の勤務する病院へ。3回も『薬はちゃんと塗ってます?』と聞かれました(信用が無いみたいですね)。ちゃんと塗っていたら治ってるはず、と言いたいのでしょうね~。えぇ、その通りだと思いますよ(笑)。生まれてこの方、ボールペンは使い切ったことが無いのです(自慢)。途中でどこかに見当たらなくなってしまうのですよね。前回処方してもらった飲み薬は眠気がけっこうくる薬だったので、今回は違うものを処方してもらいました。

 もう9月も26日ですね、着実に佐々木が30歳になる日が近づいてきています。そうか、もう佐々木が生まれてから地球が30回太陽の周りを回ったのですね(しみじみ)。記念に佐々木もその場で30回ほど回ってみましょうかね(くるくる~)。回るといえば、その昔スーパーマンは死んでしまった彼女を甦らせるため、地球を自転と反対方向に回って時間を戻すなんて不合理なことをしでかしていましたね(ちょっとうろ覚えです)。

 明日は猫屋福助㈱の株主総会閉幕します。株主優待抽選の締め切りは明日の正午までです。ご希望の方は左カラムのバナァからどうぞ、ではでは・・・。
_9224717.jpg R0010260.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

はったぎ

思わず吹き出してしまいました(笑)
あと29年なんてあっという間だぞー^^

by はったぎ (2009-09-26 20:30) 

koume

あったなぁ…スーパーマンのそういうシーン。。。
by koume (2009-09-26 20:39) 

ろき

スーパーマンは特殊相対性理論に基づいて行動してますねー
光速度よりも早く飛べたのでしょうねー
理論上は光速度で地球の自転の反対周りを飛ぶと時間が止まり
光速度の2倍で飛ぶと1倍速で時間が戻って行くので
相当速く逆回転しなくちゃいけません。
R氏が30になる頃は佐々木氏は赤いちゃんちゃんこを
用意する年頃ですね。(笑)
by ろき (2009-09-26 21:46) 

green_blue_sky

スーパーマンのシーンを思い出します(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-26 21:50) 

Rae

土星だったらようやく1周過ぎたところですよー!
29年半くらいで確か1周って聞いたことありますから~。
by Rae (2009-09-26 23:16) 

そらまめ

こんにちは。
もうすぐなんですね~・・・
カエルの帽子をかぶってくるくる回る
佐々木氏を想像してしまいました(笑)
by そらまめ (2009-09-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。