SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1481 秋の風物詩・ウサギ狩り【HUNTING】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_9224722.jpg
秋の風物詩・ウサギ狩り【HUNTING】

2009年9月23日(水曜日)
 連休最終日は何処にも行かず。のんびりだらりんと家で過ごすことに。特筆すべきことは無いので、昨日行った『月ウサギの里』をご紹介しましょう。佐々木の家から車で1時間半ほどのところにこの里はあります。高速道路を使えば1時間もかからないところですが、ETCなんてついてないので下道でのんびり進みました。みんな高速を使って移動するので下道が空いて良いですね。

 和風な建物に囲まれた里の中に80羽ほどのウサギが飛びまわっていて、客は手袋をはめてウサギと直に触れ合うことが出来ます。たれ耳な奴や、毛の長い奴、柄もさまざまなウサギばかりで里の中はまさに兎種の坩堝。ファンキィな柄のウサギもところどころにいました。
 また、単にウサギがいるというだけでなく、里のあちこちに猫や亀、犬、なまず、蟹などのオブジェがあります。これを観ているだけでも充分楽しい。ウサギの神社もありました。長男R氏も満足した様子でしたが、ウサギを踏み潰そうとしていたのを佐々木は見逃しませんでしたよ・・・。後ろからそっと踏もうとする長男R氏、きっと母親に似たのでしょう(血液型もM美氏と一緒だし)。

 では、あとは写真でどうぞ(手抜き)。
_9224725.jpg _9224746.jpg
_9224735.jpg _9224756.jpg
_9224759.jpg _9224773.jpg
_9224784.jpg _9224774.jpg
_9224814.jpg _9224729.jpg

※只今、株主総会・本決算を開催中です。
  詳しくは左カラムのバナァよりどうぞ。


ランキング緑.jpg

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

ろき

高速道路はとっても快適ですよ!
アクアラインは渋滞です!下道もないですしね。
R氏の凶暴性が浮き彫りになったのでしょうか?
繊細な佐々木氏の血はいずこへ?
by ろき (2009-09-24 08:28) 

チャコ&ミニ

長男R氏のつなぎがかわいいです。
今日の福助氏は目が小さいと思ったら、うし柄うさぎさんでしたね。
by チャコ&ミニ (2009-09-24 08:43) 

そらまめ

こんばんは~。
楽しそうなとこですね。
R氏よりも楽しめる自信ありのそらまめです(笑)
by そらまめ (2009-09-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。