SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1446 嘆き【 the wall of convention】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010391.jpg
嘆き【 the wall of convention】

2009年8月29日(土曜日)
 玄関横のヒマワリは夏の暑さにうんざりした様子で、皆一様に下を向いてうなだれています。日中は蒸し暑い一日でしたが朝と夕方は過度に涼しいですね、予告どうりMINIで出勤でした。佐々木のMINIは4速ですが、なにもないまっすぐな農道を走るときはもう1速ギアが欲しくなります。ただ、80キロを超えてくるとハンドルが小刻みに震えだして可愛いです(キロは重さの単位です、きっと)。

 帰宅したら、家の前で女の子が白黒の小さな犬を抱えていました。パピヨンにしては耳が小さいですし、まったく吠えないのできっと違う犬種なのでしょうね。吠えない犬というのは可愛さが25%増しということに気がつきました(笑)。それでも猫の18%の可愛さしかありませんけど(当社比)。ちなみに他人の人間の子供の可愛さは猫の3%くらいです。

 あぁ、どうして猫ってこんなに可愛いのでしょう(溜息)。人間の女の子なんて勝負にもなりませんね、モーターショウとかも露出の高い女の子を横に立たせるくらいならボンネットにが寝ているほうがよっぽど素敵です(本当か?)。本音を言うと、モーターショウなどには女の子がいないほうが良いですね。雑誌の写真などを見ていても「何故車の横に水着の女性が必要なの?」という素朴な疑問が湧いて出てきます。 
_8234137.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

ろき

本当ですねーモーターショウのおねいちゃんなんていらん!
ボンネットの上に猫!これが一番ですよ。
強いて言うなら多少汚れた車に猫の足跡ですね。
家の車は肉球柄!(笑)
by ろき (2009-08-29 21:54) 

marimo

モーターショーのオネイサンが
水着である必要性はどこにあるのでしょうね(笑
水着姿で車に乗るのが世の常ならば、
無理矢理納得しようもあるかもですが(=^・^=)ニュフフ
by marimo (2009-08-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。