SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1444 石の上にも3年目【Waiting in vain】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010123.jpg
石の上にも3年目【Waiting in vain】

2009年8月28日(金曜日)
 今週はCubでの出動が多かったせいかMINIがご機嫌斜め。エンジン始動までの間が多少長いです。年よりはプライドが高くていけませんね(そこがまた良いところなのですけど)。明日の土曜日(日付的には今日)は仕事なのでどちらで行こうか迷っているところ。

 最近、会社の出入り口や市中のいろいろな所に黄色や青のマーキング(布切れ)がしてあって、大変町の美観を損ねてます。いったい誰の仕業でしょうね(笑)。なにか新しい新興宗教でしょうか(昔、白い布を巻いている集団がいましたね)。犬じゃないのですから、そんなマーキングをして勢力を確認しなくても良いではないですか。そういった目に見えるもので安易に安心を得ようという候補者は嫌いです(右ストレート)。

 さて、もうそろそろ8月も終わりですね。やっと涼しくなってきて体のストレスも薄まりつつあります。「夏は暑いほうが夏らしくていいんだ」なんて言葉を耳にしましたが、完全に負け惜しみ的な発言です。仮に季節を固定できるとして、「あなたはどの季節が良いですか」と聞かれたら秋と春がダントツでしょうね。もし天国があるのなら、ぜひ季節はセレクトさせていただきたいものです。では、天国から下界を伺うような福助氏を最後にどうぞ。

_8234136.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 1

きいちゃん

暑い季節も後もう少しと思って、頑張っています!
早く秋にならないかなぁ・・・・・・・。
by きいちゃん (2009-08-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。