SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1441 深まりゆく秋を感じる詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

P3260653.jpg
そろそろ丸い寝姿が見られる季節
ひざの上で寝る頃も近いでしょうか・・・


ランキング緑.jpg

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

ろき

昨日家の猫は私の膝に足を掛けるところまで来ましたが、
膝の上に乗るまでは行きませんでした。
あと少し気温が下がらないとダメですね。
by ろき (2009-08-27 08:25) 

ねこじゃらん

先日、外が涼しかったせいか、
ガリという黒猫がひざに乗りました。でれでれ。
by ねこじゃらん (2009-08-27 09:54) 

ゆっち

可愛い(#^.^#)
尻尾の長い猫は、くるんと体に巻きつけて寝る姿もたまりませんよね♪
by ゆっち (2009-08-27 14:45) 

ヤヨ

もう社長は丸まりだしましたか~^^秋到来ですね。
↓虚像と実体のお写真、とても面白かったです。
これは、こういう場所があったのですが??
by ヤヨ (2009-08-27 15:54) 

ayafk

ウチは毎日膝の上に乗ってきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by ayafk (2009-08-27 17:16) 

猫屋福助(株)

副社長@ネット引き篭もり中、です。
 ろき様 
 夜は寝ていると足の上に乗ってきますね
 基準は20℃あたりでしょうか?

 ねこじゃらん様
 膝の上の猫は犯罪級の可愛さですね。
  
 ゆっち様
 猫の尻尾ほど可愛いシッポは見たことがありません(笑)

 ヤヨ様
 秋はもうすぐ目の前ですね、
 虚像と実態の写真は、デッキに出しっぱなしだったスパナです。
 
 ayafk様
 毎日ですか、羨ましいがりですね。
by 猫屋福助(株) (2009-08-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。