SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1438 猫の食欲を見て思う詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

DSCF4195.jpg
もはや俳句でも短歌でもないこの一句(笑)
出典は時節の枕詞からです

なんだか早くも毛がふっくらしてきたような気がする今日この頃
朝4時過ぎに朝ごはんを催促する愛猫、
その食欲はいったい何処から湧いてくるのでしょうか


ランキング青.jpg

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

ろき

朝4時は早いですねー
家は7時過ぎです。その時は私は既に出勤済み。
人間の方が猫よりも早く朝ごはんを食べます!(笑)
福助氏はふっくらですか?
家はまだ抜け毛が・・・
by ろき (2009-08-25 16:42) 

あきこ

我が家のチィは先日私と一緒に寝坊しました。
朝ごはん食べたのは10時でした。
珍しい猫ですよ~。
by あきこ (2009-08-25 18:26) 

つなみ

早朝の4時って、まだ暗いですよネ^^
やはり、野生の血でしょうか~。
by つなみ (2009-08-26 10:23) 

カトリーヌ

馬も猫も人も肥ゆる秋ですねぇ(笑)
おいも、おいしそうっ(゚ー,゚*)ジュルルル
うちのコはしっかり夏太ったようです┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2009-08-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。