SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1431 猫と子供の差 [福助氏の日常]

R0010148.jpg

A-2.jpg

A-3.jpg

A-4.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 10

green_blue_sky

社長がやってはいけません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-20 06:41) 

TAKUMA

確かに…でも、社長は我慢。
by TAKUMA (2009-08-20 08:26) 

soichiro

社長は大人ということでご理解くださいませ♪
by soichiro (2009-08-20 12:15) 

kontenten

201616カウントです・・・♪
人間いろいろ、猫もいろいろ
社長もいろいろ・・・って事にして下さい(^^)。
by kontenten (2009-08-20 12:23) 

ろき

コレはR氏だから許される事ですよねー
家だったら怒られるかもしれませんが・・・
社長はそれなりの地位にいますからやっちゃダメですね。(笑)

by ろき (2009-08-20 12:32) 

のの

紙オムツ、洗濯機で洗っちゃうとそれはそれは大変なことになりますので
くれぐれもお気を付けください・・・・(って私だけ?;)
by のの (2009-08-20 14:43) 

sig

ははは
社長のモノローグには、チョー笑えました!!
by sig (2009-08-20 14:58) 

そらまめ

こんばんは~。
そうですよ~!
シャチョーはこんなことしてはいけません。
その前に福助氏はいい大人でしょ~(笑)
by そらまめ (2009-08-20 19:53) 

えのみ

R氏…将来社長の椅子に座る人になると確証いたしました。
甚平(?)がとてもお似合いです♪
by えのみ (2009-08-20 22:00) 

Rae

福助氏、R氏もあともうちょっと大きくなったら怒られますよ。
シャチョーのほうが、一応、大人ですからね(一応って・・。)
by Rae (2009-08-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。