SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1430 掃除機+子供=大迷惑 [福助氏の日常]

A-1.jpg

A-2.jpg

A-3.jpg

A-4.jpg

A-5.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 14

mitsu

プププ。。。^^
by mitsu (2009-08-19 12:12) 

BlackTiger

掃除機とお子ちゃま!
最強で最悪の猫の天敵タグですにゃ~ ^^;
by BlackTiger (2009-08-19 12:19) 

ayafk

お母さんは大助かりですけどねw
by ayafk (2009-08-19 12:48) 

koume

R氏、マッチョな体のK-1選手かと思った。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-08-19 13:27) 

御心

掃除で細かい所まで気になるなんて、GJです(笑)。
by 御心 (2009-08-19 14:13) 

ヤヨ

うわぁ!可愛い掃除機ですねぇ。
これはおもちゃなのでしょうか?
それとも実際ちゃんと動くのでしょうか?
しかし、猫には恐ろしく天敵だろうな・・・・笑
by ヤヨ (2009-08-19 16:34) 

mykaira

ふふふ微笑ましい姿ですね、でもね・・・そのお気持ち分かります。うちの息子もお掃除した気になってるんだけど・・気分だけ・・。ついつい「もういいから」って言葉が出そうに・・・(笑)
by mykaira (2009-08-19 18:06) 

そらまめ

こんばんは~。
R氏、イッチョ前にお掃除してますね~。
かわいい~♪
そらまめんちもお願いしま~す♪
R氏! うちはニャンズがいっぱいいるよ~ん♪
by そらまめ (2009-08-19 18:44) 

はちみつ

す・・・すごい・・・・
早くて見えないっ!!
by はちみつ (2009-08-19 20:39) 

くろすけ

可愛い♪
だけど、猫にとって、最強の迷惑コンビですね(^^;)
by くろすけ (2009-08-19 21:30) 

えのみ

Henryくん、いつまで壊れずにいられるか…( ;´Д`)
社長も高いところに避難してくださいね。
by えのみ (2009-08-19 22:12) 

マロンのとうニャン

R氏、やる気満々の笑顔が恐い。
福助氏と戦う日も近いかも。
by マロンのとうニャン (2009-08-19 22:51) 

猫屋福助(株)

副社長@そろそろホッとコーヒか、です。
 皆様、コメントをありがとうございます。
 この掃除機「Henry」は乾電池で駆動するオモチャです。
 ただ、このままのデザインで本物も存在します。
 長男R氏は相当お気に召したご様子で、毎日お掃除です。
 R氏の成長と共に、福助氏のストレスも増大しますね・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-08-20 06:44) 

つなみ

うぷぷ♪(≧▽≦)
by つなみ (2009-08-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。