SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1424 お前のものは俺のもの・・・ [福助氏の日常]

A-1.jpg

A-2.jpg

A-3.jpg

A-4.jpg

A-5.jpg

A-6.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

TAKUMA

このプールなら福ちゃんも入れるね。
でも爪立てると…(ノヘ;)
by TAKUMA (2009-08-16 10:14) 

すがめ

子供の頃庭でこういうプールで遊んだ記憶があります。
そしてやはりにゃんこが爪を立てるとプールがしぼんでいく…
福助社長、お気を付けください!
by すがめ (2009-08-16 11:16) 

チャコ&ミニ

やっぱり福助社長と長男R氏は、永遠のライバルですね。
by チャコ&ミニ (2009-08-16 11:39) 

えのみ

立派なシェード付きプール開きおめでとうございます。
このプールなら福助社長も安心して遊べますね。
by えのみ (2009-08-16 12:34) 

そらまめ

こんにちは~。
福助氏、忍者のようですぅ(笑)
by そらまめ (2009-08-16 17:10) 

MIYABI

社長~009なみの高速移動ですね?!
そうするとR氏は001ですね!!
by MIYABI (2009-08-16 17:43) 

くろすけ

おこちゃまだから、おもちゃが必要です(^^)
by くろすけ (2009-08-17 00:03) 

luella

ご訪問ありがとうございました。
ネコちゃんは水が嫌いと聞きますが、このプールならバッチリ大丈夫ですね^^
by luella (2009-08-17 00:08) 

カトリーヌ

び、びっくりした~(ノ゚ω゚)ノ*
プールといっても、水が入っていないんですね(゚ー゚;A
福助氏、水大丈夫なのぉ?と一瞬思っちゃいました(^┰^;)ゞ
それにしても忍者のような動き、すごいっ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2009-08-17 00:22) 

つなみ

すばやいッ!!影が残ってるだけとは。
さすがですネ^^
おもちゃがたくさんあるのをみると
猫的に羨ましいかも~^▽^
by つなみ (2009-08-17 11:31) 

soichiro

社長、これから毎日爪切りでしょうか。
by soichiro (2009-08-17 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。