SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1425 以心電信【The form of the network】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_8013633.jpg
以心電信【The form of the network】

2009年8月16日(日曜日)
 実家の猫参りのついでに墓参りもしてきました。田舎に帰って、動物がいるとなぜかホッとするのは何故でしょうね。ペットが(野良猫でも)快適に過ごせる場所こそが本当の和める場所だと思います。もちろんそれは都会のマンションでも変わりはないことなのですが、不思議と田舎の縁側で寝転ぶ猫なんかを「田舎」とイメージしてしまいますね。
 
 佐々木の実家ではチンチラヒマラヤンの白猫茶々氏を飼ってますし、母方の実家では野良のシロ氏が住み着いてます。また、父方の実家では三毛のアカ氏が新たに家族の一員となったようです。父方の実家では昔にコリィ犬を飼っていましたが、老衰で亡くなった後はずっと猫がいます。一族揃ってずっと動物を飼っているのは、やはり住んでいる所が田舎だからでしょうね。広い庭を自由に行き来するアカ氏をみて、少しだけ福助氏に申し訳なく思いました。
 では、文を連ねても何なので、猫の写真をご覧ください(一応日記なのですけどね)。

_8153982.jpgP5102178.JPG
_8154010.jpg_8154015.jpg
_8154019.jpg_8154032.jpg
_8154029.jpg_7263586.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 7

カトリーヌ

わーい 一番海苔( ̄∀ ̄*)イヒッ
どのコもかわいいですね(*´ -`)(´- `*)
和みますっ☆
by カトリーヌ (2009-08-17 00:24) 

jon_bovi

こういうタイトル・センス大好きです!^^)。
nice!
by jon_bovi (2009-08-17 00:51) 

悪魔くん

猫って自分で飼うまでは、みんな同じ顔に見えてたけど、それぞれ個性がありますよね。
そんな事に初めて気付く中年男子の夏…^^;
by 悪魔くん (2009-08-17 06:44) 

kontenten

写真・・・巧い♪
師匠返上です・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-08-17 08:20) 

ろき

きゃー! ニャンコがたくさん!
佐々木氏の実家方面にはたくさんニャンコがいてうらやましい!
ろき家一族は動物嫌いがたくさんいて困ってしまいます。
家にすら呼べない・・・ 
by ろき (2009-08-17 08:26) 

つなみ

お見合い写真集?^^
可愛いキレイな子ばかりですネ♪
by つなみ (2009-08-17 11:23) 

pon pon

みんなとっても可愛いですね!!
みんな佐々木氏の身内なんて、羨ましい♪
by pon pon (2009-08-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。