SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1406 そういえばこんなコーナもあったっけかなと振り返る、の件 [ L社長に聞け!]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

チャコ&ミニ

なんかスゴイ時間のアップですね。
モモコ氏の圧力を感じます。
by チャコ&ミニ (2009-08-04 06:42) 

Yuki

モモコさん、お久しぶりです。
相変わらず、キュートですね♪ ^^
by Yuki (2009-08-04 07:03) 

カトリーヌ

モモコさん好きっ(*´艸`*)
ぜひこのコーナー続けてくださーい(笑)
モモコさんにお手紙出しちゃおーっと(* ̄m ̄)プッ
『シャチョーの年収はおいくらですか?』とか...
by カトリーヌ (2009-08-04 10:23) 

そらまめ

こんにちは~。
モモコさ~ん、お久しぶりですぅ♪
素のシャチョーが一番好きなそらまめです♪
by そらまめ (2009-08-04 16:23) 

kontenten

シャチョーさんもあたしも・・・うし柄スーツ
着てるニャ(^^)v
by エル
 お風呂嫌いなエルでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-08-04 18:27) 

Rae

都合の悪いことは聞き流してる、モモコさん(笑)
モモコさんの圧力でこの記事が闇に葬られずに済んでよかったです。 これが、「モモコさんが魅力的」なら、モモコさん、毎日それについてUPしそうです(笑)
by Rae (2009-08-04 20:59) 

佐喜春

棒読みのモモコさん、受けるわあ~^^
by 佐喜春 (2009-08-04 23:10) 

sig

ラストの社長の表情ったら・・・・がはは
by sig (2009-08-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。