SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1407 水際のクライマ【The rock climbing of the frog】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_8013650.jpg
水際のクライマ【The rock climbing of the frog】

2009年8月4日(火曜日)
 8月にしてようやく梅雨が明けましたね。各地で農作物の被害が懸念されています。また、漁業でも不漁や赤潮の被害が出ているようですね。これはもうモヤシを食べて過ごすしかないようです(モヤシは工場生産で、佐々木の大好物)。ろきさんだったら、きっと『ポテチを食べて過ごすしかない』と言いそうですが(言いましたか?)。

 本日はギンギラギンの太陽がまぶしくて(さりげなくね)、クラクラと眩暈がしてたまりませんでした(クララが眩暈ではない)。太陽が健康的なイメージだなんていったい誰が言ったのでしょう?(石原慎太郎か)、あれ(太陽の事ね)はもはや危険なものになってしまいました。日焼けマシーンも皮膚がんの発生危険度がMAXになったらしいですね。日陰を汗をかかないようにゆっくりと歩く、そんな人生を歩みたいと思います。あ、ちなみに、佐々木は色白が好みです(赤面)。

 先週OSの読み込みに失敗するなど、いまいち体調がよろしくない佐々木家のパソコンですが、今回彼のご機嫌取りの為にマウスを新しくしてみました。卵形のデザインで有線です。『マウス』と呼称する以上、シッポ(線)は無いといけないデザインなのですね~、これが(変なところにこだわろう月間中)。実は前のマウスホイールの下方向が調子が悪く、梅雨時期のタダでさえ不快指数の高いところに地味にいらっとさせる憎い奴だったのですが、これで梅雨明けと同時にスッキリです(手を口に当てて高笑い)。

 では、今夜はこの辺で。今から寝る方も、今起きた方もごきげんよう(笑顔)。 

ぬ.jpg

ランキング白.jpg

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

チャコ&ミニ

今起き出しました。
新しい1日は、高笑いできるような一日にしたいなと思い、パソコンをつけたところ、佐々木氏の変形高笑いに出会い、先を越された・・・と福助氏のようにくやしがりました。


by チャコ&ミニ (2009-08-05 03:06) 

ろき

ポテチの原料は農作物なので不作が心配。
CO2排出して輸入と言う手がありますが・・・
私はもやしと同様に工場生産されるエリンギを食べます!
炒めると美味しい。
はっ! エリンギともやしを炒めて少し片栗粉でとろとろにして
春巻きにしたら美味しそう。作ってみよう!
by ろき (2009-08-05 08:09) 

kontenten

やった~・・・【777nice!】だニャ♪
by エル
いえいえ、40と777ですが・・・^^;Aアセアセ
 タイのプーケットへ去年行きました・・・
プーケットは外人ばかり(我々も外人ですが、白人の事)
彼らは、一日中浜辺で体を焼いておりました。
大阪で型屋さんを営む社長さん『あんなに焼いてアホやなw』と
仰っておりました(w)
ただ、冬の間でも体が黒い事が西洋人のステータスのようです。
桑原桑原・・・(^^)。
by kontenten (2009-08-05 08:39) 

そらまめ

おはようなのでちゅ!
ボクでちゅよ~♪
佐々木ちゃん、昨日は笑ってくれてありがとでちゅ。 
一人でここまできまちたよ。
そういえば、福助ちんの交信中のお顔を見たことないので
今度こっそりお願いしたいのでちゅ。  ニヒ♪     うずら*
by そらまめ (2009-08-05 09:13) 

Rae

暑くても寒くても、ここ数年毎年、野菜の危機…みたいなこと耳にしません? 
今年は春先から南国の太陽で焼いてしまったので、シミが怖いRaeでした。いまのとこ、大丈夫ですけどー大丈夫ですけどぉー、数年後が・・・・・・。

by Rae (2009-08-05 10:11) 

ゆみたか

なんか緊張しているんでしょうか!
お耳が後ろ気味ですね~。
でも、なぜかあんよが悩ましい♪
by ゆみたか (2009-08-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。