SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1366 猫飼い修行 [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

ゆみたか

あはは、まだ猫使い見習いなんですね。
どっちも頑張れ!(なにを?(笑))
by ゆみたか (2009-07-09 07:34) 

sasuke

おお!もうリード持ってるんですか。
しかし福助氏。。。!?(笑 
by sasuke (2009-07-09 11:50) 

green_blue_sky

頼もしい。
福助氏、反抗期?
by green_blue_sky (2009-07-09 12:48) 

marimo

はじめまして(^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。
社長をはじめ、社員の方々みなさん素敵ですね♪

まだまだ新参者ですが・・・
よろしくお願い致しますm(__)m

by marimo (2009-07-09 14:25) 

ろき

R氏の修行の成果が楽しみです。
福助氏はR氏の言う事を聞くのかな?(笑)
by ろき (2009-07-09 15:13) 

カトリーヌ

この修行は奥が深そうですね(笑)
福助氏を思いのままに操ることが出来れば
もう怖いものなしですネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-07-09 16:27) 

そらまめ

こんにちは~。
R氏、猫飼い修行の調子はどうですか?
早く立派な猫飼いになるんだよ~!!(笑)

by そらまめ (2009-07-09 16:55) 

Rae

あぁっ、R氏!!
仮にも人生の先輩に紐をつけて…
by Rae (2009-07-09 22:00) 

マロンのとうニャン

R氏、リードを持つ手がさまになってます。
立派な猫飼い師になってください。
by マロンのとうニャン (2009-07-09 23:03) 

チャコ&ミニ

ダンサーの視点から言うと、長男R氏の重心はなかなかいい感じです。
by チャコ&ミニ (2009-07-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。