SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1365 箱の魔力 [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 15

ろき

フェリシモの箱は乳幼児にも大うけなんですねー!
福助氏の顔がまじめな顔をしているのが
少しおかしいです!(笑)箱を吟味しているみたいな感じ?
by ろき (2009-07-08 12:10) 

ヤヨ

猫も子どもも箱が好き。笑
2歳くらいまでの子どもと猫は
共通点がいっぱいな気がします。
by ヤヨ (2009-07-08 14:19) 

kontenten

箱入り息子だニャ♪
by エル
・・・目に入れても・・・(^^)。
by kontenten (2009-07-08 16:54) 

green_blue_sky

似た行動(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-08 17:57) 

田中

福助さん、何かお探しですか!?
画像から見ると見付かったみたいで♪
しかしBABYが真似しちゃったじゃないですか~
あとでmamaさんに怒られますよ(笑)
by 田中 (2009-07-08 17:57) 

うに

社長に教わったのですね♪
かわいぃなぁ (=^^=)
by うに (2009-07-08 17:57) 

yuf

良い社員として成長中ですね

今度が楽しみですわー
by yuf (2009-07-08 21:29) 

そらまめ

こんばんは~。
すっかりご訪問が遅くなっちゃいました(汗)
神戸からのお友達の接待に明け暮れて(いえ、遊びほうけて)いました。
これだけ連続押ししたのに
キリ番踏めなかったそらまめです・・・(泣)
by そらまめ (2009-07-08 21:50) 

Rae

ハッ ∑(゜ロ゜
福助氏の猫英才教育の効果がもうあらわれてきましたね!!
by Rae (2009-07-08 22:11) 

Michy

ふふふ。
私も狭い部屋とかけっこう落ち着きますわ♪
by Michy (2009-07-08 22:49) 

マロンのとうニャン

気持ちわかります。
狭いところの方が落ち着きますよね。
by マロンのとうニャン (2009-07-08 23:49) 

bukko

フェリシモの箱はイイです。
by bukko (2009-07-09 10:35) 

カトリーヌ

かわいいーーっ(*´ -`)(´- `*)
R氏も箱の魔力の虜になったわけですネ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-07-09 16:24) 

えのみ

R氏と社長…また箱の取り合いにならなければ良いのですが。
by えのみ (2009-07-09 21:11) 

えのみ

R氏と社長…
また箱の取り合いにならなければ良いのですが。( ;´Д`)
by えのみ (2009-07-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。