SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1361 行き倒れ一家 [福助氏の日常]

A.jpg
B.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

kontenten

うし柄は、お腹出して寝ちゃ・・・駄目だニャ(><)
by エル
 確かに臆病なエルは、お腹を出して寝ません^^;Aアセアセ
ただ、他のネコたちは・・・(^^)。
by kontenten (2009-07-06 12:22) 

ろき

みんなで行き倒れてますねー
お腹減った?(笑)
暑いですよね。元気の出るものが食べたいです。

by ろき (2009-07-06 12:29) 

お茶屋

行き倒れまみれ・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-07-06 12:42) 

ゆみたか

え、エルちゃん・・・牛柄はお腹出して寝ちゃダメにゃのー?
うちも行き倒れ猫発令中ですよぉ。
by ゆみたか (2009-07-06 12:43) 

カトリーヌ

見事な行き倒れ集団ですネ(笑)
福助氏、また大胆なおっぴろげで...(*≧m≦)=3
かわいすぎるじゃないですかっ!!
by カトリーヌ (2009-07-06 14:31) 

nao

あ、我が家にも。

でも閉じてます。
by nao (2009-07-06 15:04) 

Yuki

わかります♪
私も、家に帰るとこうなりま~す。^^
by Yuki (2009-07-06 15:41) 

ayafk

福助氏の行き倒れが一番見事ですね!
さすがです☆

by ayafk (2009-07-06 15:58) 

ヤヨ

夏の猫はやっぱりへそ天ですよね~(笑)
見事な行き倒れです。
by ヤヨ (2009-07-06 16:09) 

浜崎あユーミン

そうですよね~o(`▽´)o
by 浜崎あユーミン (2009-07-06 20:24) 

Rae

暑いですよねー。
湿気をどうにかしてくれたら、日本の夏もましになりそう………でもないか(T_T)
by Rae (2009-07-06 21:50) 

チャコ&ミニ

社員のモモコ氏たちは、一年中元気そうですね。
by チャコ&ミニ (2009-07-06 22:18) 

マロンのとうニャン

皆さん行き倒れてますね~^^
福助氏を見てるだけで汗が出てきます。
暑さ全開ですね。
by マロンのとうニャン (2009-07-06 23:17) 

花火師

我が家も同じ様な光景が・・・
by 花火師 (2009-07-07 00:48) 

えのみ

佐々木氏は倒れないのですか?(^_^.)
by えのみ (2009-07-07 02:41) 

ソニックマイヅル

みなさんナイスな姿でございます。
しかし本当に暑いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。