SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1337 男は背中で語るもの【rounded bac】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_6212865.jpg
男は背中で語るもの【rounded bac】

2009年6月21日(日曜日)
 肩こりが悪化してきました。きっと夏のせいでしょう(八つ当たり)。今日はとてつもなく蒸し暑い。手元の温度計で気温30度・湿度80%。耐え切れずにクーラを稼動させました。今季初です。クーラを付けたとたん福助氏はキャットタワァの最上段に移動。そこがクーラの風の通り道なのです。涼しげな顔がなんとなく憎らしい。

 佐々木の妹が無事退院したので、実家まで快気祝いを持って行きました。前から食べたかったロールケーキです。贈り物にこじつけて買いました。贈り物には基本、自分が欲しいものを贈ることが多い佐々木です。食べ物だとその場で頂ける可能性が高いですし・・・。

 前にも触れましたが、佐々木の実家は喫茶店をしていまして、阪神ファンです。阪神戦はすべて観れる様に環境が整っているみたい(いまだにパソコンは無いくせに)。今日はディゲームをやっていて、なぜか長男R氏も応援。耳元で阪神の歌を歌うC津子氏(佐々木の母)がとても暑苦しい。タバコの副流煙と同等にボリュウムの大きな声というのも迷惑です。きっと将来は公共の場での大声が規制されることでしょう(5db以下とか)。
_6212858.jpg

 使用画像の用量が500Mを突破。1アカウントで1Gのブログを5つ持てるという事ですが、1つのブログで5G使えるようにしてくれないかな。5G使い切る人ってなかなかいないでしょうね。佐々木が2年で500Mですから5G使い切るにはあと18年も掛かる計算です。そうか、それなら安心だな(笑)。
DSCF5802.jpg


ランキング白.jpg

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

うに

おお、もうこの若さで、しっかりと応援されていますネ。(^^)
背中で語る姿のお帽子、手作りのプレゼントですネ。
お似合いですね♪
by うに (2009-06-22 00:24) 

ぷぴた

長男R氏が応援したから?阪神勝ったね〜!
今度はぜひ甲子園で応援を(〃⌒ー⌒〃)
by ぷぴた (2009-06-22 05:58) 

kontenten

Rちゃん・・・今から楽しみですね(^^)v

 >自分が欲しいものを贈ることが多い
了解しました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-06-22 08:18) 

ろき

熱狂的な阪神ファンに育ちそうですね。(笑)
子守唄代わりに六甲おろしとか唄われると困ります。
R氏の背中とても大きくみえますね。
この夏に更に大きくなる事請け合いです!

by ろき (2009-06-22 08:28) 

Yuki

妹さんの退院、おめでとうございます。
阪神ファンは、熱狂的な方が多いですね。^^
by Yuki (2009-06-22 09:55) 

そらまめ

こんにちは~。
早速ありがとうございますぅ♪
R氏、似合ってる~ん♪
帽子の色は阪神タイガースの黄色にしましたよ(笑)
by そらまめ (2009-06-22 17:42) 

Tom

R氏、凛々しゅうございます。
その若さで阪神応援に身をささげるとは・・・(笑)
by Tom (2009-06-22 21:21) 

チャコ&ミニ

妹さん退院おめでとうございます。
で、結局ロールケーキは佐々木氏のお口に入ったのかな?
by チャコ&ミニ (2009-06-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。