SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1296 社長の悩み [猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 12

ろき

悩みが無いのが悩み。
難しい問題です! 矛盾してますね。
言語のねじれ現象!それについて悩んでいるのでしょうか?
by ろき (2009-05-29 12:28) 

爆弾小僧

その悩みがある意味うらやましかったりしてます(^^;
by 爆弾小僧 (2009-05-29 12:55) 

kontenten

あたしの悩みは、kontentenがシャチョーさんのキリ番
頂けない事ニャ(><)。
by エル
 昨今、我が家の偵察部隊が・・・サボり気味でして^^;Aアセアセ
筆頭が、エルなんですが・・・ね!!
by kontenten (2009-05-29 13:30) 

TAKUMA

社長、南の島で人生考えてみませんか?。
by TAKUMA (2009-05-29 13:38) 

Yuki

モコモコの首輪?
すごくカラフルで可愛いですね!^^
社長の悩みは、悩み中~♪
by Yuki (2009-05-29 16:03) 

そらまめ

こんにちは~。
う~ん・・・悩みなきシャチョー、シアワセですね♪
↓、ストラップすっごいいい感じですね~!!
ますますかっこいい写真が撮れそうです♪
by そらまめ (2009-05-29 17:06) 

kurako

すばらしい悩みの無い猫生。。。
いーなー。いーなー。
by kurako (2009-05-29 21:31) 

チャコ&ミニ

福助氏似のミニは、悩みはゼロ。
チャコは、人間語を話せないことが悩みなんじゃないかな。
いつも何かもの言いたそうな顔で私を見ます。
by チャコ&ミニ (2009-05-29 22:07) 

兎猫

言葉を失うほど、うらやましいです。。。
by 兎猫 (2009-05-29 22:31) 

Rae

悩みがないのが悩みなのですね(笑)

by Rae (2009-05-29 23:53) 

りる

社長がうらやましすぎます!
by りる (2009-05-30 00:21) 

まり

悩み思いつかなくて、お眠りになってないですか!!??

幸せですなぁ。

by まり (2009-05-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。