SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1289 品行方正に・・・ [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

やっぴぃ

うんうん(^^)これくらい潔くなくちゃ男の子じゃないっ!!
かわいいです。
by やっぴぃ (2009-05-25 12:17) 

kontenten

友人に親指でホジホジする奴がおりました。
ちなみに、彼はR大ゴルフ部の主将を務めた大物です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-25 16:48) 

くろすけ

その指をどこへ、持って行くのか・・・・
気になります(^^;)
by くろすけ (2009-05-25 18:50) 

ナビパ

本当に豪快ですね。
鼻血は大丈夫でしたか^^
by ナビパ (2009-05-25 18:57) 

そらまめ

こんばんは~。
R氏~!!(笑)
これ載せて、M美氏に怒られませんか・・・?(汗)
by そらまめ (2009-05-25 19:07) 

yas

ほじほじ・・
僕も昔ほじほじして、鼻血何回か出したことあります。
きーつけてね~~
by yas (2009-05-25 19:25) 

みかん

ホント 将来 楽しみ!
by みかん (2009-05-25 19:41) 

ローコー

鼻の穴の大きな子供に成るニャ。
by ローコー (2009-05-25 20:39) 

sig

押せー押せー、と呼びかけられると、
いつもゲラゲラ笑いながら、つい従ってしまいますよ。あは・・・
by sig (2009-05-25 20:47) 

チャコ&ミニ

福助氏の冷ややかな視線・・・
さすがライバル!

by チャコ&ミニ (2009-05-25 20:48) 

Rae

福助氏、悔しそう。
「おいしいところ持ってかれたー!(嫉妬)」って顔してるように見えます。
でも、猫は無理よねー。爪でも入れとく?(爆)
by Rae (2009-05-25 20:52) 

すがめ

内緒ですが、私は豪快にホジホジした後食べていました!ちなみに女です!女の時代かもよ!負けるな、男!
by すがめ (2009-05-25 22:41) 

りる

今のうちに思う存分ほじほじしておきましょうR氏!
これ、電車の中でオッサンがやってたら、
さりげな〜く遠ざかります。
だってほじほじした物をピーンとか飛ばされたら、
ほんと、シャレにならないですからね(^_^;
そんなほじほじも、ちっちゃい子やってると、
なんかカワイイので不思議(笑)
by りる (2009-05-26 00:33) 

えのみ

深く入れすぎて大丈夫ですか?
鼻の中もこどもだから柔軟性があるとか…( ;´Д`)
by えのみ (2009-05-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。