SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1287 追うもの追われるもの [福助氏の日常]

A[.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg
F.jpg
G.jpg

ランキング白.jpg

nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 9

sig

ダッシュ、の瞬間がすごい!
それにしても福助氏は、すてきな純和風のお宅にお住まいのようで。
by sig (2009-05-24 16:51) 

jon_bovi

最後のオチがいいですね~!^^)v
by jon_bovi (2009-05-24 18:51) 

チャコ&ミニ

福助氏VS.長男R氏が、この頃楽しみです。
よだれかけを最初から最後までくわえっぱなしの長男R氏。なんか執念を感じますね。
by チャコ&ミニ (2009-05-24 19:46) 

mito_and_tanu

社長もお子様にはかなわないんですね~
ダッシュで逃げるところが(笑)。
by mito_and_tanu (2009-05-24 21:05) 

つなみ

猫とお子にはかないません☆
すごいデスネ(≧∇≦)
by つなみ (2009-05-24 21:58) 

tomo

遅くなりました
ご訪問ありがとうございます!!

きゃ~面白い~~!!
リンクしますね!!
by tomo (2009-05-24 22:17) 

くろすけ

M美氏、登ること教えちゃダメですよ(^^;)
目が離せなくなっちゃうよ。。
by くろすけ (2009-05-24 23:45) 

ろき

ロフトに上る福助氏とR氏がとても可愛いです!
M美氏のサポートに愛を感じます。(笑)
by ろき (2009-05-25 08:12) 

☆ササエ☆

猫の天敵はお子ちゃまとか^^;

頑張れ、社長vsR氏!
by ☆ササエ☆ (2009-05-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。