SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1267 招き猫は福を招くもの [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

kontenten

あと・・・パーは駄目ですニャ(w)
やっぱり、グーがGOODですニャ(^^)v
by エル
黒猫の招き猫・・・カッコイイですね♪
by kontenten (2009-05-11 08:48) 

☆ササエ☆

うまい!
なぜにジャストタイミング?
連写に挑戦したけど、場所すら分からず・・・。
社長!福分けてください。
by ☆ササエ☆ (2009-05-11 08:53) 

そらまめ

おはようございま~す。
昨日はご心配おかけしました。
今日はすっきりです♪
猫のび体操したら肩凝りも解消しますかね~(笑)
by そらまめ (2009-05-11 08:53) 

Michy

年期の入った黒い招き猫…ご利益ありそう!
右手と左手では招く福が若干異なるそうですね。
右足は何を招くのかな〜??
by Michy (2009-05-11 11:36) 

キク

社長、器用に招いてますね(^▽^)
後ろ足は何を招くんでしょうか〜??
by キク (2009-05-11 11:49) 

えのみ

社長には会社が繁盛するように頑張ってもらわないとね。
by えのみ (2009-05-11 21:51) 

Tom

室長、マジギレですね。
後ろ足。
福を呼び込むというより貧乏神に回し蹴りってことになれば結果オーライ?
by Tom (2009-05-11 21:52) 

浜崎あユーミン

後ろ足もいいかも!
by 浜崎あユーミン (2009-05-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。