SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1265 猫ノビ体操♪ [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

チャコ&ミニ

副社長様、アドバイスをありがとうございます。
半日かかってブログをつくり、なんとか写真を入れられました。でも、小さすぎてよくわかりませんね。左の小さい方がミニです。今は、大きさが逆転してますけどね。
こちらに写真を投稿したい一心でブログを作りましたので、更新はあまりできませんが、これからも、楽しみに拝見させていただきますね。
by チャコ&ミニ (2009-05-10 13:33) 

Yuki

2番目のポーズ、うちの猫もよくしてます♪
ノビノビして、気持ち良さそうですよね。^^
by Yuki (2009-05-10 14:03) 

えのみ

ふにゃ~な顔になっちゃうなら猫体操やらない!(^_^.)
by えのみ (2009-05-10 14:37) 

うに

ワタシも 体操するにゃ~! (=^^=) みう
by うに (2009-05-10 17:11) 

ねこじゃらん

きゃー!
特に2枚目の背中まるめてのびぃ〜♪
その瞬間、いつか撮りたいです〜!
by ねこじゃらん (2009-05-10 17:54) 

kae

そのまま一緒に夢の中へ・・・ ̄人 ̄)zzz
by kae (2009-05-10 20:12) 

☆ササエ☆

これは連写で撮るんでしょうか?
このタイミングの良さ、さすがです。
うちのミャウ様もかなりカメラ慣れしてきました。
取り敢えず顔はそむけない、って程度ですけど(>_<)
by ☆ササエ☆ (2009-05-10 20:42) 

猫屋福助(株)

副社長@クルマピカピカ、です。
 チャコ&ミニ様
 ブログ開設おめでとうございます。
 本当にそっくりですね、実は影武者候補が何名かいるのですよ
 世に3匹は似た猫がいるという(笑)

 yuki様
 ノビはけっこう重要な動作らしいですね。
 長男R氏もよく伸びてますよ。

 えのみ様
 リラックスするための体操みたいです。
 
 うに様
 佐々木もダイエット体操を・・・。

 ねこじゃらん様
 起きそうな雰囲気のときにカメラをスタンパって
 あとはカメラ任せ(AF)で連射です。

 Kae様
 では佐々木もご一緒に・・・・・・ ̄人 ̄)zzz

 ササエ様
 基本は連射ですね、決め撮りでも可能ですが
 被写体ブレでダメなショットを見越して連射で数を稼ぎます
 福助氏は家に来た仔猫のときからカメラを向けてたので
 慣れてしまって緊張感のある表情が取れません(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-05-10 21:21) 

Rae

福助氏、素敵な体操シーンですが、あのような顔になってしまうのですね…。真似するのに勇気がいります。だって、ワタクシ、乙女ですもの(爆) 
by Rae (2009-05-10 22:32) 

☆ササエ☆

パピヨンですよ。
私の趣味でジャキジャキ切ってます。
なぜか時々ミャウ様と運動会をしています。
フローリングキズだらけです。
by ☆ササエ☆ (2009-05-10 23:47) 

Tom

お? 腰痛にもよさそうですね>猫体操
by Tom (2009-05-10 23:54) 

うさこ

猫体操かわいい!!うちの子もよくやってますよ(*^_^*)
コメントに着物好きと書いてあって嬉しかったです~これからも、よろしくお願いいたします(^◇^)
by うさこ (2009-05-11 00:42) 

ヤヨ

すばらしい体操ですね。
猫インストラクターさんと一緒に
実践してみたいものです♪
by ヤヨ (2009-05-11 15:49) 

浜崎あユーミン

では、さっそく

あいたた
つった(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-16 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。