SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1263 お子様と猫様の確執 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ランキング青.jpg

nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 13

kontenten

[164444count]・・・4が4つも並ぶと壮観ですね♪
猫と子供は好敵手、いやいや互いに天敵ですかね(><)
by kontenten (2009-05-09 10:04) 

佐喜春

そうだ!猫の手を持っているから
洗濯物たたみぐらいさせたほうが(笑)
by 佐喜春 (2009-05-09 12:10) 

ろき

福助氏とR氏の対決が楽しいなー!
このシリーズまたやってくださいね。(笑)
可愛いなー 二人とも 生で見てみたいです。
by ろき (2009-05-09 12:43) 

猫屋福助(株)

副社長@カタコリン星人、です。
 kontentenさま
 ん~、164444はなんだかなぁ(阿藤快・風)
 線対称か点対称・回転体だと文句なしかも。
 169691あたりが狙い目かな・・・。

 佐喜春様
 洗濯物を散らかすのは大得意みたいですけども・・・。
 猫が役に立つのは、暖房器具としてくらいでしょうか。

 ろき様
 R氏 vs 福助氏の構図は作りやすいですね。
 モモコ氏の出番が減ってますが、どうやって復活させようかな(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-05-09 12:55) 

くろすけ

R氏、掃除機を使えるように!すごい!!
でも、居候とは・・・社長は、こっそり仕事してるはず!
はずです(笑)
by くろすけ (2009-05-09 17:53) 

うに

R氏、社長の座を狙っていますのかにゃ?
かわいい戦いだにゃ (^^)
by うに (2009-05-09 21:09) 

りる

うう…R氏が掃除機まで使えるようになっては、
どう見ても社長のほうが、
役に立っていない感が増しますね(笑)
社長!ここはひとつ、カッコよく社長業をしてる所を見せて下さい!

by りる (2009-05-09 21:20) 

Tom

長編ですね~^^
社長にして居候ですか?
いえ、きっと福助社長はいろいろお仕事してるはずですよね。
ニャンダムとか←さり気に催促
by Tom (2009-05-09 23:00) 

sig

ははは・・・
大笑いですー。
最後、社長のこけんにかけて、パンチ出ましたね。
by sig (2009-05-09 23:16) 

うさこ

あははははっ!!!かわいい(^v^)
最後のおこちゃまの顔が本気モードですね(笑)
by うさこ (2009-05-10 00:25) 

えのみ

R氏…もうたっちができるんですね♪
R氏を怒らせたら怖そうです。
社長頑張ってね。(^_^.)
by えのみ (2009-05-10 00:38) 

☆ササエ☆

社長、気の毒ですが頑張っても、お子には勝てないのです。子供は無敵です。手加減もしません。社長頑張れーーー!
by ☆ササエ☆ (2009-05-10 00:50) 

浜崎あユーミン

居候猫(笑)
なる程!
by 浜崎あユーミン (2009-05-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。